黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回GRTA定例競技会 ノービスクラス参戦

朝は8時過ぎからテストを受けて、お約束のコントを披露して私はドド疲れ。。。
カイエン君は笑いも取れてガスも抜けて?ちょっと落ち着いてきました。
さて、今日のノービスクラス競技は4種目。16頭が4つのグループに分かれて
各リンクを回ります。

でももう既に私は「今日はテストが受かったので次も出られるし、
とりあえず競技は1つでも多くクリアしてくれればそれでよし!」

くらいに肩の力が抜けていた。


…というより目の前のクロスケの動きを見ているだけで
一杯イッパイだったのであーる。







うちらのグループは多分ノービス最大の難関?と言える50mブッシュからのスタートです。

何故難しいかと言うと…目の前に用水路が流れており、川幅は1メートル位なのですが
水が好きなワンコは遊び、キライなワンコはここを抜けて行けるかがカギになります。

ビデオはとーるちゃんが借りたカメラでぶっつけ撮ったので
途中右にブレて誰もいないところを撮ったりしています。
手ぶれもあるので酔う方はお控えくださいね。



今年は川遊びに興じたので、きっと遊んでダメだろうな~(涙)
例え川を渡れても、きっとダミーがどこにあるかなんて
わっかんねぇ~だろうなぁ~~~~(汗)と思いきや!!!

ちゃんと川を渡って、

軌道修正までして!!


あんな奥の草むらまで行って探し出したじゃ=ありませんか(号泣)!!!


そしてまた、川をちゃんと渡って(いなくなるのは、川に降りやすいところを
探して横移動して通ってくるので、カメラも私も見失いました)

カイエンが真面目に戻ってくる!!?

マジでぇ~?ホントにぃ~~??
そんなカイエンが別の犬に見えたのは私だけではありません。
…でもやっぱり最後の3メートルで立ち止まり、
ダミーを落として考え込むところはウチの息子だ(苦笑)。
でもでも!いつもならそのまま手ぶらで帰ってくるところ
気を取り直してスタート位置まで持ってきました(号泣)!!!

えらいぞ!カイエン!!

とりあえず1種目めパス~♪


とにかく目の前の種目をこなすのに必死の
かーちゃんだった。


小僧!次行くぞ!



(つづく)




| カイエン | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/531-4c1958bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
