黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回GRTA定例競技会 ノービスクラス・3種目め

こんな高地のキャンプ場でも
だんだん日差しがきつくなって来る。。。



次は基本のシングルダミー30mx2です。
1本1分以内で持って帰るのを2回繰り返します。



とりあえず残すところあと2つッ!
カイエン君!しっかりやるのだぞ!!!







このリンクでダミーを投げる係はカイエンも大好きなパパ・ケイマンのパパ!




「マ~~~~~~ク!」




前の人にはまちゃんがダミーを投げるのを見て



「おっちゃんや~~ん なにしてはって~ん
首が伸びる伸びる!






…………オマエ~~~~~(怒)、はまちゃんのところに行ったらぶっ飛ばすからな~~~~~…………






内心メラメラの私も平静を装いつつ、
ま、いつもの朝練と一緒~♪と自分に言い聞かせた。




「マ~~ク!」




はまちゃんがダミーを投げると、まだまだやる気で落下先を見つめている。




「どうぞ。」



合図でカイエンを送り出す。

途中はまちゃんをチラ見するも、まっすぐ帰ってきてくれた。

ハァ~~~、良かった。
おまけにダミーも落とさずにかーちゃんに手渡しをしてくれた♪


2本目。




「マ~~ク」


カイエン同じように行ってくれる。
この練習を始めたときから一番数をやっているからか?
淡々と行ってくれるのは嬉しいが、こういうときこそ
油断するとなにするかわからない。


…でもやっぱ距離が近くて目が行き届くからか?


また淡々と取って帰ってきた。




(ヤッタ~♪楽勝~~~~!)




と、安堵したのも束の間!!!!

やっぱり最後に飽きてダミーを落として「減点1」
ゴールまで持っては来たけどそのままかーちゃんを
通り抜けてジャッジの横に積んであるダミーの山で




大ハシャギ!




とりあえず競技は終わっていたので影響はないけど
なかなかつかまらないバカイエンにかーちゃん血圧が240越え!!!(嘘)




あそぶな~~!!!コラ~~!!!!




ねえねえ、1つでいいから気分良く終わらせてくんない?



カイエン君!



そんな恥ずかしい場面を見せながらもとりあえず3つめもクリア~




ささ!最後の1つ!




がんばろう!おー!





(最終回へ)


| カイエン | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/533-9fba1302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
