黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回GRTA定例競技会 ノービスクラス・さいご

何だか無我夢中でこなしている「だけ」の私とカイエン。




みんなはどーしているのかな~(涙)
グループが違って同時進行されているのでまったく
他の兄弟がどうなっているのかわからないのだ。





きっとちゃんとやってんだろうな~~~(号泣)





内容はともかく、ダミーを落としてもくわえ直せたのは今日の収穫。
ダミーを落とすのは減点で1当り5秒加算されちゃうから
とにかく早く直さなければいけない。



ハァ~あと1つ!
自分に言い聞かせる。




最後の種目は50mシングルx2です。





さっきの30mのが長くなっただけ。
でもでも!これまたシンプルな競技だけに
最後に何が起こるかわからないから気が抜けない。




何せ相手がカイエンだから。
…パイでも同じようなものですが…(冷や汗)





かーちゃんもう精神的に終わっています。







名前が呼ばれた。




1本目。


「マ~ク!」





電源ボックスを目印にスロアーがダミーを投げる。





GET ON! のコマンドでカイエン走り出す。




行け~行け~!
とっとと拾って帰ってコ~~~い!





結構なスピードで行って帰ってきた!!!
…でもやっぱりダミーは私の目の前で落として
ハンドラーが拾って減点2(-10秒)




「マ~ク!」

2本目が投げられる。







(とにかく次で最後だ!!カイエンもってこい!!!!)





祈る気持で送り出す。
そんなかーちゃんの思いをよそに?
カイエン君はその奥のブッシュへと突っ込んでいく。







ま~じぃ~でええ~~?!
なんでぇえええ~~~~?!!







あとで聞いたのだけど、ダミーを鼻で探す犬は
奥へと溜まったニオイを追っていってしまうらしい。




しかし見えるダミーを記憶できないんだからハラハラする~!





とはいえ、力技?ともいえる鼻探しで
カイエンはダミーを持って帰ってきた。





わざわざ難しくしなくてもいいのに~~~~(涙)






こちらはダミーを落とさなかったけど
エラく時間がかかって終了。





はぁ~。。。終わった。

ぐったりとしてテントに帰ると、姐御がいた。



姐:「どーだった?」



私:「一応全部できた。」



姐:「ええぇっ?!!!」



ダメダメ・カイエンがオールクリアできたからって~
そんなに驚かんでも=(涙)
と内心ビックリした私に















姐:全部出来たの、カイエンだけだよ。























ええぇっ?!!




こっちが腰を抜かしそうになった。

| カイエン | 09:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りくははさ~~ん!

今回は水に助けられた一日でした~
幸いカイエンは泳げるけど水キチではないので
多分くりあ~出来たんだと思います~

しかしビギナーズラックとはこのこと。
次は本当に文句なしでオールクリアしたいです~♪

| りーぱい | 2010/09/08 23:45 | URL |

やった~!やっぱりカイエン君、やるときゃやるんだよね!
おばちゃんもすごくうれしいぞ~!
こうやって読んでる分には楽しくてワクワクしながらですけど、当事者の皆様はきっとドッキドキなんでしょうね。
暑い中、りーぱいさん、カイエン君、お疲れさまでした。
今後が楽しみですね。

| りくはは | 2010/09/08 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/534-33ff3cef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
