黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回GRTA定例競技会 チーム黒犬の先輩写真

ノービスクラスが終わると、ミドル&アドバンスクラスが始まります。
先輩犬たちの作業(演技)は超!圧巻!!

とてもカイエンがこんな風になれるとは思えないような
躍動感と、目標となる素敵な犬&ハンドラーの方々を
見る事ができました。















写真を撮れたのはミドルクラス以上の犬たちだけなので
兄弟&BOYちんのはなくてスマンです。
とりあえずアップ~♪



上級のワンコたちもこの暑さでついつい水のほうに体が~
気持が~!!と引っ張られたり、距離がどんどん遠くなるので
(100m先のダミーなんて!見つけられるのが不思議ぃ~!)
気力と体力との戦いもありで、見ごたえはバッチリでした。

オハナ兄貴

オハナ兄貴2
もちらミドルクラスのohana兄貴。
やっぱりサクサク川越えしています。

後になればなるほど日差しが水へと誘う中
みんな頑張って作業していました。


リコッタ兄貴
カイエンが大好きなリコッタ兄貴。
ハンドラーのショコちゃんは、ベビーちゃん(人間)も連れながらの参加!
ダブルハンドリングは(笑)若くなければ出来ない軽業!
お疲れ様でした~♪


ケイマン1
こちらお馴染みパパ・ケイマン。
なんだかゆるゆる~なカンジ(笑)で待機中。
しかし一度ゲットンするともう会場のキャンプサイトを端から端まで
走り回る圧巻のレンジの広さ!


ケイマン2

パパケイマン1

パパケイマン2
パパケイマンお疲れ~


そしてオオトリはKID兄貴。
KID兄貴1

KID兄貴2

KID兄貴3
パパ・ケイマンをしのぐレンジの広さで所狭しと走り回り
あげくは隣のリンクのダミーまで持ってきちゃう(笑)意欲マンマンの兄貴。
7歳を迎えてますます充実の作業でした。

この2頭で持ち時間使いまくり~の走り放題~で
元は十分取ったハズ♪

お疲れ様でした~♪



さて、あとは結果発表を待つのみなのです。。。。




| カイエン | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/535-47bc7186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
