黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のおわり~に~♪

なんだか急に涼しくなった今朝の東京都下。
思わず鼻かぜを引いてしまいました。

GRT練習会1
昨日は初めての場所でガンドッグの練習しましたん。
すんごい広くてきれいでした♪

まるでゴルフ場?!!てくらい手入れの行き届いた場所
見通しが良いのでこぞーズ達にはもってこいのスペースです。






まだまだ勢いだけでやる気と正確さはないカイエン君。
今日もぶっ飛び野郎はコントロールが大変!


カイエンダッシュ
雲竜型?不知火型?  って、コラ!
…母ちゃん四股ふんでんじゃ~ありません。

もっとオシャレ~に出来ないか、
飼い主共々スタイルの研究もしなきゃ=いけませんね(爆)


…と、自虐的ギャグは置いといて~


今日もカイエン君はおバカ炸裂状態。
それを面白がる飼い主もちょっと青くなる出来事が!

まっ平に見えるこの場所。でもでも宅地の造成地のように
結構台形に盛り土をされているところが多い地形で
結構な段差があります。
おまけに全体がすり鉢状なので、傾斜もあります。
カイエン君、ブッとぶのはいいんですが
何度か転がり落ちてしまいました。

本犬起き上がっては頭の上にヒヨコをたくさん飛ばしておりました。
ピヨピヨピヨ~となっておりました。
写真がないのが残念ですが…(汗)


もしもし!
もっと前を良く見て走りなさ~~~い!



オマケに公園全体にシカの糞が盛りだくさん!
…何があったかは皆様ご想像に難くなく…


もっと集中して練習しなさ~~~い!



やっぱこのまえの入賞は幻のようで。。。


アホアホコンビは私とカイエンのようで。
あ、みんな気づいてた?  わ~知らなかった~(汗)


ちゃ~~んと練習しよっと♪








さて、こちらは模範演技の数々。
kidゲットン
まじはキッド兄貴。

大人は言葉が通じるので
ちゃっちゃとやって行きます。

ケイマンゲットン
こちらパパケイマン。
みんな簡単そうにやるですわね~~~(汗)。

ゆりケイ
パパ・ケイマンは、かーちゃんとだってできるんだよ!
カイエンは…とおるちゃんだと目前で逃げます(笑)。



Dino帰り
こちら兄弟のDinoぽん。

なんで~同じ日に生まれて~
こんなに落ち着いているのかな~
なんでだろ~~なんでだろ~~~???


やっぱりオビは大切ですね。




あとは

BOYbustshot.jpg
これまたぶっ飛びだけど飼い主が上手く抑えている
同級生のBOYちんと


パイパイ
今日は痛み止めが効いて?大ハッスルのパイパイと


ヒデ暑い
暑いのか笑っているのかわからない~(笑)
ヒデじいちゃんというメンツでした。



cafeM.jpggingerale.jpg
パスタ
帰りは西湖でランチして~


西湖はまちゃん
やっぱりシメは西湖でひと泳ぎですな~♪


西湖カイエン泳ぐカイエン

親子風呂

Dino入水
Dinoぽん、今日は5m先のダミーを回収できました♪
次は7mくらいかな!がんばるぞ!おー!

BOY泳ぐ
BOYくんはまるで人間がワシワシ泳ぐように
パワー泳ぎで回収しまくり。
すげ=!パワーです。




今日はまるで夏休み最後のレジャー状態で。

帰ってぐったり
もう1か月分は動いたかしらん?

お疲れ~~~なのでした。






今日はリタ9ヶ月目の月命日。
さわやか~な秋の気配を感じる晴れの日でした。










| カイエン | 08:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ハハハ…(汗)連覇だなんて!
もう練習すればするほど、あの時は幻…?というくらい
やっぱりダメダメなコンビッすe-259

そーいえば、奥さん岐阜以東はないねぇ~(笑)。
ぜひ!富士五湖地方に!宿求む(爆)

| りーぱい | 2010/09/16 22:38 | URL |

連覇に向けて日々鍛錬ですな^^
すっごいキレイで広いですね~
またどの辺りか教えてくださいね~~
わんズははじけてますね。
りーぱいさんも!
また西湖がエメラルドて!!
次回転勤はその辺りが希望です(爆)

| kubi | 2010/09/16 21:38 | URL |

Re: タイトルなし

そうです!マウント富士のほうです~
この日はきっとカイエンの犬生で一番走ったんじゃないかと思います(笑)
しかし次の日はぐーたらしていたのは午前中まで…ってのはちょっとツライ。

なんでそんなに元気なの~?!!

| りーぱい | 2010/09/16 19:47 | URL |

deeper-bさん

こちらこそ、リンクありがとうございます~!

いやはや、アホアホなら負けまへんで~i-236
めちゃ!楽しかったけど~
一番楽しかったのは間違いなく犬たちでしょう~
あれからカイエンくんはウン○大量生産でした~
ただのリサイクルのような~?!

| りーぱい | 2010/09/16 19:45 | URL |

お~!きれいなところですねー。
帰りに西湖ってことはマウント富士のほうですか?
オビの練習して泳いでさすがにぶっ飛びカイエン君もお疲れの様子ですね。
パイ君の空中写真と秀吉君のほんわか笑顔がかわゆす!

| りくはは | 2010/09/16 10:50 | URL |

リンクありがとでした。ヾ(*^。^*)ノ

りーばいさんちもアホアホでしたか?
なんか気あいそ~ですなぁ~(^^ゞ

しかしまぁ、なんとキレ~なトコかしら
鹿のウンはパラパラなので、
どんぐりだと思って気にしない気にしない...Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ

走りまくり、泳ぎまくりでメチャ楽しかったね~
お疲れさん!^^

| deeper-b | 2010/09/15 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/539-fd278dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
