黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亡き友に捧ぐ・2

4th Trial 042
またまた訃報が舞い込んできた。

リタの年下のボーイフレンド「シュガー」ちゃんが
一昨日リタの元に旅立った。13歳。

JRTクラブオブジャパンの草創期メンバーの一人で
やっぱり苦楽を共にした同志の一人と一匹。


シュガーは無駄に吠えないハンサムなシティボーイタイプで
でも寡黙な中にもジャックらしい頑固さと強さを備えた犬だった。
リタとも仲良くしてくれる数少ない犬の一頭で
また一人、大事な友を失ったのでした。

写真は7年前のトライアルで
審査員のキャサリンと一緒に
青いリボンはシュガちゃん唯一の(笑)特技
ショウのリボンです。

まだまだ日本では歴史の浅いジャックラッセルも
第1世代が相次いで天寿をまっとうしている。

どんどん魂の入っていない(といっては失礼だけど)
テリアが増えていくのは淋しい限りです。


シュガちゃんはもうリタと会えたかな?
苦しんだ2ヶ月から解放されて良かったね。




どうぞ、ゆっくりお休みください。

| ジャックラッセルテリア | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/540-ab67a4e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
