黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎつくりごしになりました・・・。

急にさむくなっちゃいましたね=・・・。

犬たちはチョー元気。

でもかあちゃんはちょっとしんどいこのごろ。

この寒さ、みなさまお風邪など引いてませんか?
私は腰をやられてしまいました。。。


背中パンパン。
明日のGRT練習会は行けるのだろうか。。。


ちょっと考え中です。

| 未分類 | 09:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます~♪

りくははさん

どーもご心配をおかけしております~
今回は結構早めに対応できたので
2日整体に通っただけで痛みはスッキリ~♪
…でも昨日(日曜日)は調子に乗って、
行っちゃいましたよ~(苦笑)!

どこへ?それは今日の日記で~(笑)

| りーぱい | 2010/09/27 22:56 | URL |

おかげんどうですか?
痛みはひきましたでしょうか?
なんか急に寒くなっちゃって。←RIKUは絶好調のようですが。
また腰を痛めないようにしてくださいね。

| りくはは | 2010/09/27 19:45 | URL |

Re: タイトルなし

やっちゃいました~^^;

やっぱり寒いのはイカンですね=v-39
カイエンくんには大人しくしてもらって(うそうそ)
養生したいです~(かなり希望的観測)

りくははさんもなったことあるんですか~?
ホント腰って意外に使っているんですね~(しみじみ)

もう今私は、腰の曲がった老婆状態です・・・。

| りーぱい | 2010/09/24 13:49 | URL |

やっちゃいましたか?!
ぎっくりはつらいですよー!わたしも以前ソファーから立ちあがったときに「あれ?」その日はなんともなくて翌日の朝もう片足が前にでませんでした。それでも自転車は乗れたので2日間頑張って仕事いきましたが、ギブアップ!いやはや腰はつらいですよね。なんたって身体の要ですもん。痛くなって初めてこんなにいろんな場面で腰って使ってるんだなと思いました。
安静第一です。カイエンくん、とパイ君にはしばし我慢してもらって養生してください。お大事に。

| りくはは | 2010/09/24 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/542-3cda463f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
