黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆睡くん・2(追記あり)

101003まどろむカイエン
おこんにちは。カイエンです。

今日は母ちゃんより先に、ソファを占領しています。
やっぱフカフカなところは気持いいですね~♪

…と、言っているかはわかりませんが
カイエン君は最近この場所を私と取り合っています。






…でもさ~、カイエ~ン、キミが何でもかじっちゃうから
ハウスに何も入れられないんだよ~!
そこんとこ、よろしくね~!


101003バクスイ中
なんて、かあちゃんの話も聞かずにまたまたグ~。。。

101003のびのびカイエン
写真をバチバチ撮っていたら!
うっとうしげに伸びをして、また眠ってしまいました。。。


え~なぁ~、オマエのんきで(笑)


そうかと思えば、
飼い主こっそりメロンなんぞ頂こうモンなら!
メロンください2

やったこともないのにしつこ~~くねだるクロスケ。
…隣でとーるちゃんがパイにやってんだから、
しょーがないか!

でも私はゼッタイにやらない(笑)。
しかし頑張るな~(汗)




いつも笑いはここから。

| カイエン | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

たしかに~!
今首に捻りを入れようとしたら!…痛かった(笑)

もうウチもちょっかいかけマクリですよ~!
クチ引っ張ったり(!)肉球広げてみたり(!)
鼻の穴にふさいで見たり(!!)

て、こんなやらないか…(汗)

今言ったの、ウチはやってます(!)

| りーぱい | 2010/10/03 13:39 | URL |

ぎゃはは~!カイエン君、豪快な寝姿ですなぁ。
ワンコってヘソ天でさらにひねりも加えますよね。
人間なら絶対寝違えるであろう格好でも平気なのが不思議といいましょうか。
こんな格好で寝てるのみるとちょっかい出したくなるのはわたしだけ?

| りくはは | 2010/10/03 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/545-40952a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
