黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首輪、キター!

101006_130934.jpg
兼ねてからずっと悩んでいた、
カイエン君の首輪を注文&到着しました~!
…しかし派手ですな~♪
この縁の黄色は柔らか~い革で出来ていて(ヤギ?子牛?)
裏をグルッと包んでいるのであたりはとってもやわらか~ですよ♪

PAW of Sweden
で買いました♪興味のある方はどーぞ♪

このところキッド兄貴のお古をもらって使っていたので
(でもこれからもハーフチョークは必要なので使いますが)
久しぶり~の新調です。

これでもう、悪いことは出来ないぞ!カイエン!!
名前でバレバレじゃ(笑)!

| カイエン | 13:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

りくははさん

> ドラえもんの「翻訳こんにゃく」みたいですな(笑)
あはは!それ知らなかった~!
なんかウチのは勝手に「翻訳しますか?」って出るので「はい」って押すと
少々時間がかかりますがへんてこな日本語ででも読めるようになりますよ~ん♪
ぜひぜひハデハデ首輪のおそろいを~♪

| りーぱい | 2010/10/07 11:39 | URL |

えっ?
そんなおいしい、いや、便利なものが?
ドラえもんの「翻訳こんにゃく」みたいですな(笑)
息子に聞いてみます!

| りくはは | 2010/10/07 11:28 | URL |

Re: タイトルなし

りくははさん(笑)
今は「翻訳ソクト」っていう~
便利なモンがあるんでっせ~♪
お試しあれ=!

| りーぱい | 2010/10/07 10:28 | URL |

おー!かっちょいいですね。どこにいてもすぐ、みつけられそうです。このサイト、覗いてみましたが日本語じゃなーい!あっ、もうダメっす。。。撃沈っす。。。

| りくはは | 2010/10/06 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/547-f9a73d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
