黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010第4回GRTA定例競技会in富士見高原

週末は雨続きのりーぱい家地方。
今日は今年最後のガンドッグの競技会なのに~(涙)

♪こんな雨で~競技会に行くなんて~ チャンちゃん!
♪こんな天気に合羽着てやるだなんて~
(「雨上がりの夜空に」で歌ってください(笑))

朝5時半。
土砂降りの高速を
カイエンを乗せて北上していく私~

ちょっとユーウツな日曜日の朝でした。



と・こ・ろ・んが!





uniflame.jpg テントサイト
なんと!7時半に現地に着くと!
あの雨は何処へ~??というピーカン晴れになっていました。

キャー良かった!これならやってもいいぞ~!
カイエン、頑張るぞ~!!!


今日の目標は、
前回のようにダミーをボトボト落とさない!
なるべくまっすぐ行って、まっすぐ帰ってくる(笑)

んで、あわよくば5位以内に入りたい(爆)

なんですが。。。

カイエン君はまたまた広~い会場と沢山のワンワンに狂喜乱舞!
…先が思いやられます…。


今日もノービスクラスからの作業開始。
今回は1種目め30mシングルx2から順番にやる事ができました。

30msingle.jpg
今日の会場も広~いところで、誰もいなければ
ただのだだっ広い草原です(笑)。
足元には葦がたっくさん生えていて
犬の目線になると、まったく先が見えません!

「ゲット~ン!」

カイエン君、嬉しそうにすっ飛んで行きます。
お~まっすぐ行ったわ~
なんて、喜んだのも束の間!
ダミーの前をルンルンで走り回るカイエン!!!

「ローーーーーースト!」

探しているんだか、遊んでいるんだか!の勢いはちょっと不安にさせられる!
やっと見つけて?いや、あれは見つけていたのに何だか拒否っている?かんじで
やっとくわえて持ってくるヤツ!!!!

さぁ、2投目。

今度はまっすぐ行って、さっさとくわえて帰ってきた。

ハァ~。毎度毎度ひやひやさせるゼ!

とりあえずクリア~。

はしゃぎまくるクロスケを連れて次のリンクへ移動する。



まだまだ始まったばかり。長い一日がまた始まった。





| 競技会 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/548-241e922d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
