黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回GRTA定例競技会 ノービス50mx2 50mブッシュ

50mシングルスタート
なんだか浮つきっぱなしのカイエンくん。
おつぎは50mシングルx2です。

普通ブッシュと書いていない種目は、見えやすいところにダミーを
置いてもらえるのですが、今回の会場は秋の成長した草が茂りまくり。
全てブッシュ状態なんですよ~

ささ、カイエン君、次はチョッと長くて沢山走れますよ♪


「ゲット~ン!」


またまた勢い良く走っていくカイエン。
よしよし!行け行け~~!!!

…と?

50msingleX2
いつもは長い距離を嬉しそうに走っていくのに~!
途中で止まって考えるクロスケ!

もっと先なの~!!!!早く行け!!!


やっと言葉が理解できたか?
前に走って行き、持って来ました(ハァ~)

50msingleGoal.jpg
2本目はサクサク。同じような場所なので
一直線で行って帰って2本めゲット。

ドキドキのクリア~です。



しかし、毎度ギャンブラーな犬とハンドラー(笑)
でもやめられないのが私たち


次は50mブッシュ1本です。


ぐいぐいカイエン
なんだかやる気だけは見せるんだけど、
今日はちょっと何かが違うクロスケくん。

…ただ引っ張ってるだけか?しかしナニをそんなに急ぐんでしょう(涙)


「ゲット~ン!」

まっすぐ走り出したカイエン。でもココまではよかった!
20mくらい走ったところで隣のリンクから声がした。
すると!クロスケ!!
母ちゃんの声と勘違いしたのか?!!
90度直角に曲がると、隣のリンクのハンドラーのところに
すっ飛んでいくではあ~りませんか?!!!!

「カイエンこ~い!」ピッピッピッ!!!

あまり慌てては見透かされるから努めて冷静に
でもちょっと青いかあちゃん。

色んなものに気配りの出来る?注意が行くカイエンは
とりあえずスグ戻ってきましたが、とんだロスタイム!!!

表面上は何事もなかったかのように、またスタート位置に戻して

「ゲットン!」

送り出したはいいものの…。

カイエン、もう自分のダミーが何処にあるのか
まったく分からなくなっています。

「カイエン、ゲットン!ゲットン!」

(まっすぐ行けば探せるよ、早く早く!)

私の目の前10mくらいのところでウロウロと
道に迷った子羊状態で迷走しています。

…というわけで、こちら初のタイムオーバー!

あ~、ガックリの母ちゃんですが、まだもうひとつ
難しい種目が残っている。
なのであまりがっくりした姿を見せて余計自信をなくさせてもいけないので
ま、残念ね~くらいでその場を立ち去ることにしてやる(笑)。

でも…でもでも!!!?

…考えてみれば今日はダミーをひとつも落としていない!

一応一つ目の目標は達成できた。
しかし迷走や、勘違いは次の課題として目だって見えた。


まだまだ続く、競技会。

| 競技会 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/549-38f46dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
