黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショウ見学~♪

ショウ見学1
ども!お久しぶり~のりーぱいでっす!

毎週末は犬三昧のわたし。でもウィークデイは
クロスケに殺されて(笑)毎日ぐったりです(汗)

今日は隣町でドッグショウがあるというので
カイエンの大ママさまと姐御にくっついて行ってきました。


この人だかりの先にはリンクがあって、
クロ犬さんたちは出番を待っています。












ディアです
こんにちはコンニチハ~♪と
ベロベロチュ~攻撃をしてくれるのはナント!
RIKUぽんの兄弟・ディアちゃんです!

今日は思いがけずベルママさんとジークちゃん&ディアちゃん
それからジャスははさんとジャスティスくん、
あとはガンドッグでお馴染みのデルタさまファミリーと
お会いしました。

意外におてんばさん?なディアちゃんは
ケータイのカメラでは追いきれないくらい
近寄るとベロチュ~してくれたので上手く撮れませんでした(汗)

こんな写真ですみません。しかし6ヶ月って
こんなに可愛いんだ~~~~!と、しみじみ思い返すのですが
このころのカイエンは…ただただ、走り回っていて母ちゃん怒りまくっていて
記憶にな~い!

あぁ、人様のワンコに癒されます(笑)

justice.jpg
こちらもほよよ~~んとつぶらな瞳を向けてくれるジャスティスくん♪
お話を伺うと!なんとウチの隣町じゃぁ~ないですか!!!

今度ファニーフェイス行くです!遊んでです!
帰りはバタバタと失礼しちゃってお話を詰めてなくてすみません!


実は…カイエンはまだまだ社会経験が少ないので
連れて行けるか心配で生返事してしまいました~(汗)
最初は犬なしで…?私だけ伺うデス(爆)!

ジーク
そそ!今日はジークちゃん、大金星~の一日でした。
詳しいシステムが分からないので間違っていたらごめんなさい。
今日アダルトクラスで勝ったあとに、チャンピオン戦?で
オーバースペシャルという勝ち方をして、新チャンピオンの完成です。

並み居るチャンピオンの前を通り過ぎて
すっとジャッジがジークちゃんの前に立ったときは
ど素人の私でも鳥肌&ドキドキ~の瞬間でした。

それにしても沢山の色んな犬種やフラットを見られて
タノシ~一日を過ごした私~!
…黒デカ、白チビは排便以外車で待機でしたが、なにか(爆)?




| 競技会 | 20:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども!ジャスははです。

昨日は楽しい時間をありがとうございました~。
私の行動範囲内に居住中とあって、親近感倍増でした。
ドックカフェ仲間が出来てこれまたうれしさ倍増中です。

ジャスはほよよ~んなんてかわいい感じではなく
ボケ~っとしてますよ。年間通じて頭に花咲いてます。

あ、ファニーフェイス出没は28日の木曜日です。
爪きりがてらランチとご飯の受け取りに参上しますよ。
大抵私お一人様です・・・。
良かったらご一緒にいかがですか?
メルアド打ったのでお返事宜しくです。

| ジャスはは | 2010/10/26 11:50 | URL |

F.CHORDさん

どもども!
カイエンがおぼっちゃまだなんて!
ウチのコンセプトは昭和のガキ大将の「子分」なんですよ~(爆)

おほほほ~♪でもそう思って頂いてよろしくてよ~
(って、遅いし!)v-40

こんなアホアホコンビですが
コレを機にりーぱい家もフラット仲間に入れていただきたく
よろしくお願いしま~ス♪


P.S.あ、デルタさまというのはあだなということで~♪
  大人の女子は(もちろん犬ですが)さまをつけて呼ぶ事が多いです。わたし。
  語呂とノリで呼ばせていただきました~♪

| りーぱい | 2010/10/26 11:45 | URL |

お疲れ様でした

ドッグショー会場で会えるとは、びっくりでした~。
会場のお近くにお住まいだったのですね。

GRTで活躍しているカイエンくんは、てっきり、いいおぼっちゃまかと思っていましたのに、ぜんぜん違うみたいで(爆)

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

追伸:しかし、なんでデルタさま?

| F.CHORD(デルタはは) | 2010/10/25 23:41 | URL |

Re: タイトルなし

ジャスははさん

早速コメントありがとうございました~♪
ジャスくん、お花畑ですか~♪やっぱかわいいわ~♪
ウチなんて頭の中まで筋肉なので(爆)
毎日外に出れば殺伐~(笑)そして命がけ~(爆)ですよん!

28日はですね~、実は河口湖にガンドッグの特訓に行くんですよ~(涙)
なので時間あわないよね=(残念)!
だいたい木曜日出没ですか?
この次に行くときはぜひ!お時間合わせていくざます!
ジャスくんの爪の垢もらって帰らねば!
あ、交換する?(爆)

| りーぱい | 2010/10/25 22:10 | URL |

Re: タイトルなし

りくははさん

ども!りーぱいです♪
RIKUぽんの兄弟に遭遇しちゃいましたよ~♪
みんなチョーチョーかわいかったっす~~v-10
…ウチは周囲に危害を加える危険性があったので(笑)
車待機でご対面はしていないのですが
私はおかげで十分!堪能させていただきました~v-221v-221v-221

みんな癒し系でホント和む~~!
アラ、ジャニ系はウチの子ですわよ~(爆)
では一緒にJr.のステージママ同盟と行きますか!

ホント、ジーク君はかっこよかったッス!
立派なワンコに沢山会えて、カイエンもあやかって欲しいとおもう母でした。

| りーぱい | 2010/10/25 13:46 | URL |

ども!りくははです。
ディアちゃんとジャス君に遭遇でしたか?ジャス君は癒し系?ディアちゃんはプリティ系?リクはなにかな?ジャニ系?あっはっは~!あくまでも願望ですから(笑)
ドッグショーは楽しいですよね。いろんなワンコ、おまけにきれいなワンコを見られるし、グッズも売ってるし、あーまた行ってみたいなぁ。近場でやってくれないかなー。
それにしてもジーク兄ちゃんはやりましたねぇ!実家で会ったときのジーク君は大きくてでもフレンドリーな子でしたよ。

| りくはは | 2010/10/25 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/552-14f87592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
