黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も朝練

カイエンアップ101026
ども!カイエンです。
最近おいらのまともな顔をお見せできていないので
カワイイぼくちゃんの写真から始めますです。

といっているかはわかりませんが
アップを写したのはひさしぶり~?

今朝は川原のグランドに朝練に行きました。






順番待ち
まだまだ練習内容もムラがあるクロスケ。
昨日はバッチリ~♪と思えば、この前は草むらで
作業中にも関わらず!
シーシーカミカミ、こちらを見ながら草をはむ大バカ野郎のカイエン君。
それも、寝っ転がって、くつろぎながらですよ~!!!

どー思いますぅ~?!!


さてさて、今日はどうなることでしょう?!



まずはテンションMAXのため係留してクールダウン。
先輩の作業を見て、イメージトレーニングからやってもらいましょう。


キッドスタンバイ
7歳になって、ますます男前~になったキッド兄貴。
ホイッスルの練習に余念がありません。


ケイマン待ち
パパ・ケイマンは他のワンコが作業中でも
涼しい顔して順番待ちをしています。


今日はケータイのカメラだけだのでこれしかありませんが
ちょっと気持を溜めて作業させたので
ブッシュもダブルも一発オーケー♪でした


…ところが!(が、必ずあるのがコヤツの悪い癖!)
最後に100mマーキングをやらせてみたら!!!
せっかく一発で持ってきたのに~~~!!

最後順番待ちのケイマンのところに行って
ケイマンが持っていたボールを奪って(=ダミーはその場にウチ捨てる)
遊びに行っちゃいました(怒)!!

テメー!ちょっと気分良くさせておいて~!
最後コレかい?!!
・・・ま、まだまだマーキング力もないし~
こんなだし~!怪しいところはイッパイだ~!


毎度お騒がせのクロスケであった。。。。






| カイエン | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ないないって~!

りくははさん

今朝はこんな天気だったので、気が早いと思いつつヒート○ックなんぞ
着ちゃったのですが、風邪気味もあってちょうど良かったです~
いやぁ~、ホント今日一人だったら行かなかったかも~(笑)
パパ・ケイマンは落ち着いていますが出だしをしくじったりーぱい組は
どんどん兄弟に水を空けられていますのよん(汗)
んまー、でもカイエンの伸び伸び~な持ち味を崩さずに
「やりたくて」お仕事が出来るようになって欲しいもんだとは思いますが…。

大丈夫!スグには大人にならないでしょ=?コイツは(悲)。
って、RIKUぽんに追い越される日もちかいかも?!!
あ、でも年齢差くらいのハンデはカイエンにちょーだいね(爆)

| りーぱい | 2010/10/26 22:08 | URL |

今日は寒いですねー。さっき息子から電話があって都会もかなり寒いとか。そんな中、朝練なんて頑張りますね。でもワンコたちにはちょうどいい気温なのかな?走ってるし?
それにしてもパパケイマンは落ち着いてますね。4歳?3歳でしたっけ?今はやんちゃなカイエン君もパパの血をひいてすぐに大人になっちゃうんだろうなぁ。それって少し寂しい気がする。。。

| りくはは | 2010/10/26 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/554-7386478e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
