黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野生児・ドッグカフェに行く

この前の木曜日は雨。「非常に強い勢力を持つ」台風が接近中とか。
予定していた河口湖のガンドッグ練習が流れたので
このまえお会いしたジャス君行きつけのドッグカフェ&トリミングサロン
「ファニーフェイス」に行くことにしました。
なんだかオシャレ~♪なお店は、トリミングサロンとドッグカフェが一緒になっていて
ワンコさんがキレイになって出てくるまで飼い主さんはのんびりお話やランチができます♪

funnyface.jpg
近くにあってもなかなか縁遠いところと思っていたのですが
なかなかカンジの良いところでした~♪
ちなみにこのお写真の撮影ポイント後ろにも座席があって
とってもひろびろ~♪
そちらには小型犬のお客さんが沢山いたので
私たちは写真の一番奥の席に陣取りました♪







ジャスくんa
こんにちは~♪
ジャス君はカイエンと1年と1日違いの生後半年!
一回り小さくても体重が3キロしか違わない!
骨量バッチリのおっとりくんです。

2ショット横
私はドッグカフェというものにほとんど行った事がなく(笑)
ましてや野犬状態のクロスケと一緒にそんなとこ!と思っていましたが(大爆)
リード踏みふみ(汗)緊張のカフェでびゅ=!


…しかし最近聞き分けのついてきたクロスケ。
結構オリコウサンにしていました。




ジャスくんも最初は大人しくしていましたが、
カイエンがリードぎちぎちに踏まれているのにもかかわらず(笑)
ちょっかいを出してくるので、けっこうのってくれて
とりゃとりゃ~!とガウガウごっこも楽しみました♪

でもまったり~と言っても、やっぱり堂々としているジャス君。

お母さんの代わりa
お母さんが席を外しても、ちゃんと代わりを務めてくれて(笑)
私のお相手をしてくれました♪


2ショット縦
ただ今ジャス君、ショウチャレンジ中!
みなさ~ん、ショウ会場で見かけたら
ぜひ!応援してくださいね~♪


ジャスははさん、木曜日はお世話になりました~
なかなか携帯では良い写真が取れなくて(汗)
こんなんなっちゃいました~

また遊んでくださいね~♪





| カイエン | 15:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ジャスははさん

こちらこそ、どーもでした~♪
ジャスくん、スイッチ入ると「バウゥ~!」とか言って
カイエンに猫パンチしてたのが可愛かった~v-10
ブログ、絶好調ですね~!
これから楽しみにしてイマ~ス!

| りーぱい | 2010/10/31 10:13 | URL |

木曜日はどうも~v-238
楽しかったよ!
ジャスの弾けぶりも見れて「やっぱりフラットね」
と思ったもん。
いやフラットの着ぐるみ着たおっさんかと。。。

カイエン君全く大丈夫だったよ~。
そんなに気にしなくても平気さ。
オーナーさんもフラットオーナーだから自分とこの子を
出してくれるし、いつもお世話になってます。

ブログ始めたから質問が山ほどあるの~(涙)
またランチがてらよろしく~。

りくははさ~ん
明日会いましょうね~。共通の友人がいてうれしいよ。

| ジャスはは | 2010/10/30 21:22 | URL |

Re: タイトルなし

りくははさん

えへへ~♪お先にジャス君にあっちゃいました~♪
まったりメロウなジャス君かわいかったっす!

RIKUぽん、来週富士見高原来る~?
カイエン、ガンドッグの本競技会に出られることになったの~♪
といっても、勇姿はお見せできないと思うけど
ズッコケ兄ちゃんなら見せられるぞ~(笑)!
長野といっても、ちょっと遠いかな~?

| りーぱい | 2010/10/30 17:34 | URL |

あー、カイエン兄ちゃんさきにジャス君に会っちゃって~!
いいな、いいな。おまけにカフェなんておしゃれな場所で。
やっぱり都会はなんでもあるなぁ。
明日(31日)にベルママさんのランでみんなに会える予定です。楽しみなんですよ~!
でもリクのおバカが露見してしまう恐ろしい日でもある。。。
座れで待てができるか?
できないだろうなぁ。。。。。。。(泣)

| りくはは | 2010/10/30 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/556-cab0f951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
