黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうなることやら…(汗)

気づいてみればもう11月。
未だに衣替えもせず、ごちゃごちゃのクロゼットを
開けずにすごすりーぱいです(笑)

そして
ビミョーなカンジ
このところ犬ナシでお出かけの多いかあちゃんを
恨めしげに見ながらお留守番をしている2ひき。

ママっ子2匹は今日も暇ひま~にしています。

さて!
今週末はなんと!ガンドッグのチャンピオンシップ競技会!
年間で上位10頭が出られる大会に、初級者クラスでこちら
アホアホカイエンも7位にて出場ができることになりました~!

とはいえ、毎度ノリと勢いでやってきた競技会。
ボクちゃん、今回はちと勝手が違いますよ。

さぞ練習に、オビに?励んでいることと思えば…(涙)


このおバカなクロスケに引っ張られて母ちゃんは
捻挫をしてしまいました。


一応練習はしていたつもりなんですがね~~(涙)
どうなることやら。


本犬は至って元気&ノー天気。
今日もエサ鉢を持って走っております。



| カイエン | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

りくははさん

どーもおっはよ~ございま~す♪

> ワンコの一瞬のダッシュ力ってすごいですから、
そーなのよねぇ~e-259まさに引っ張られて出した足を
着いた場所に石があって…右足でバクッと踏んじゃいましたe-259

クロスケは正にその一瞬のダッシュを四六時中やってくれるもんだから
一瞬も気を抜けないのに抜いた私。。。あーe-282やだやだ。


> 今回の競技会はフィギュアでいうとグランプリファイナルってことですかな?
そーなんだけど、もう場違いなくらい強豪さん揃いなのよ~んe-447
ま~、これが最初で最後と思うので(汗)楽しいお祭りに行ってくるつもりです~i-241

| りーぱい | 2010/11/06 09:30 | URL |

Re: タイトルなし

ジャスははさん

明日はサマーランドなら近いのね~♪
いいなぁ~、私は遠く一人で富士見高原だよ~v-40

捻挫した場所はもう結構良くなっているんだけどさ~、
今朝から急に(引っ張られたときに肩から転んだ)打った肩が、
尻が痛~いv-356

私は走らないんだけどね、待ち時間にアイツを持っていられるかが心配。。。

| りーぱい | 2010/11/06 09:24 | URL |

おっはようござ~ま~す!
捻挫って足首ですか?競技会前にだいじょうぶなのかなぁ?
あー、でも走るのはカイエン君だから(*'-')b OK!かな?(笑)
ワンコの一瞬のダッシュ力ってすごいですから、ホント引っ張られるとこっちがガクンってなりますよね。うちもチッチに外に出すときはリード付なので引っ張られるとつんのめりそうになりますもん。

今回の競技会はフィギュアでいうとグランプリファイナルってことですかな?上位10頭なんだもんね。カイエン兄ちゃん、すごいぞー!ノリと勢いだけじゃ来れないもん。
いつもの調子でレッツラゴー!頑張れ~!

| りくはは | 2010/11/06 09:12 | URL |

最近「衣替え」という言葉を聞かなくなった
ジャスははです。

捻挫したの~?明日は大丈夫かいな。
まあ走るのはりーぱいさんじゃ無いからなあ・・・。
うちは明日は連合会展だよ。
朝もはよから母さん頑張ります。

お大事にね

| ジャスはは | 2010/11/06 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/559-77303ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
