黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブービーボーイとダメダメかあちゃん


記念撮影
日曜日はGRT2010の集大成
GRTAチャンピオンシップ競技会に行ってきました。

次行くぞ
タイトルの通り、結果から言えばカイエンくんはブービー賞で
良いトコなしでしたが、写真を一杯撮ってもらいましたので
秋晴れの一日をご覧くださ~い♪




ヒャッホ~
まずは50mシングルx2本から。

ここ数日足が痛くて練習できなかったことに不安バリバリのかあちゃん。
カイエンはカイエンで、ここ数日ロクな運動をさせてもらえなくて
ウハウハ!のキレ走り(笑)

見てください!この後ろ姿!
このままグルグルと旋回して満足いくまで走っちゃいました。
探してはいるんでしょーが、明らかに気持が浮ついている!
あ、コレって前回もですね(大汗)


どこだっけ
そしてわからなくなるカイエン。


50m失格
そんなクロスケを見て、緊張MAXの私は
ホイッスルの吹き方も忘れて「来い!」なんて叫ぶ始末(爆)
まだまだ修行が足りないのは私のようです。

2本取りに行く競技は、最初の一本を持ってこないと
2本目はやらせてもらえません。
姐御ジャッジも苦笑い~の図。


ま~、救いなのはケロッとした顔のカイエン。


い~んだか悪いんだか(汗)


30mdouble.jpg
気を取り直して30mシングルマーキングx2
こちらは怪しいながらも持ってきました(ホッ)



geton.jpg
そして運命の30mダブルダミー
やる気だけはマンマンなのですが…
またまた慌てん坊の悪い癖が!


背丈のある草に当るとふいによける顔が変な方向へ向きます。
そのとき慌てん坊はコースをそのまま顔の向いたほうへ変えてしまうので
途中でまたまた分からなくなっちゃうのです(汗)

そしてまたまた迷走のクロスケ。

本日2つめのタイムオーバーで失格~!



クロスケ行くぞ
最後は50mブッシュでしめくくり。


回収
最後にやっとこさエンジンがかかってきて
なんとクリア~できました。

そんなこんなでまたまた今回も2つ失格でした。


もうダメだ
ルーキーイヤーとはいえ、本競技会までこれてよかったけど。。。
無様な結果に来年は顔を洗って出直しだ=!

と思いつつも、あまりに自分が平常心を保てなかったことに
愕然のかあちゃんなのでした。


ランチ
とは言ってもランチタイムはもうウハウハ!
豪華な持ち寄りランチに舌鼓を打ち

ガンドッグ賞品
こんなに沢山の景品を頂いて帰ることが出来ました!

本日の参加賞はワインとステンレスのエサばち!
Tシャツはお手伝いを年間3回以上した人に。
そして!オシャレ~なGRTAの名前入りキーホルダーは
カイエン君本日のブービー賞で頂きましたとさ!


ちなみに
優勝たて
アドバンスクラスの優勝者は、年間チャンピオンとして
この!銀のホイッスルが入った楯に名前が刻まれるのです!


いつかココに名前が刻まれるようになりたいね。
それには練習だ!カイエン!!


またこのオフシーズン、頑張って練習しなおしましょう!


覚えてろ~!富士見高原!(爆)!
そして




ガンドッグなんて!





やめないぞぉ~!!!
















| 競技会 | 15:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: たのしそ~。

キノのははさん

楽しそうでしょ~?って、たのしんじゃぁ~いけないのに~(涙)
それだけオコチャマなんだということで(大汗)

ホホホ♪すみませ~ん(笑)キノちゃんの兄弟のブログ荒らしてます~(爆)
やっぱフラットのことはフラット飼いに聞けってカンジでいかがでしょう?

| りーぱい | 2010/11/11 16:53 | URL |

たのしそ~。

こんな広い所でばかっぱしりするのは
本当に楽しそうですね!
走っているうちに何をするのか解らなくなっちゃうのが
またかわいいですね~。
カイエン君がんばれ~。

| キノのはは | 2010/11/10 21:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

りくははさん

そ~なのよ~!もうこんな草原、走るっきゃないでしょ~!
ってカンジで、抑圧された気持が一気に放たれた暴走わんわん
カイエンでした(汗)

そそ、チャンピオンシップの参加賞はやはり
モチベーションアップのためか?
毎年とてもよいものらしいですよ~!

ワインは甘口でクイクイいけちゃうものでした~♪
(友人宅で今日飲みました!)

| りーぱい | 2010/11/10 19:38 | URL |

Re: タイトルなし

ジャスははさん

だ~ね、だ~よね~(だだ泣)!
いつか笑って話せるように(って既に笑い話にしてるか)
またイチからでなおしだ~!

しかしカイエンは切れてたわ~(笑)!

| りーぱい | 2010/11/10 19:36 | URL |

お疲れ様でした~!
こ~んな広い草原見たら走りたくなっちゃうよね。運動不足ならなおさら?ブービーだっていいじゃないですか!まだ下にもう一人いるし(笑)
これからは上に行くだけさ~!

それにしても参加賞にワインだなんてGRT協会(?)しゃれてますなぁ。

| りくはは | 2010/11/10 19:26 | URL |

いいぞ~行くんだカイエン~v-29

練習をしてもし足りない気がして心もとない私。。。
りーぱいさんの気持ちよ~く分かるよ。
これだけやったんだからBY浅田真央ちゃん
といえる日はいつ来るやら。

でも走ることが好きなんだね。
激走りしている顔はきっと満面の笑顔だろうな。

| ジャスはは | 2010/11/10 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/560-9b0276f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
