黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭りのあとは

1011清泉寮3
競技会の後は、とーるちゃんには留守番してもらって(汗)
清里の清泉寮にて後泊してきました♪

月曜日はチェックアウトしてから、近くの原っぱで
ガス抜きをして帰りましたよ~。
今年一年の犬たちの労をねぎらうべく?
人気の少なくなった林は遊び放題でした。

…しかしクロスケ!
またシカのウ○コ探しに夢中ですな…(怒)!




1011清泉寮5
今日はドール姐さんとママ、お友達のOさんにご一緒させてもらいました。

Oさん、無謀にも?カイエンとかけっこに興じています!
寄寓にも3人同い年だとか!でも私にはかけっこなんてできな~い!

しかしカイエン楽しそうです。



ドール姐さん ドール姐さん2
こちら御歳12歳のドール姐さん!
昨日のチャンピオンシップでも最年長プレーヤーとして
みんなの目標になっていました。

これからも少しでも長く競技人生が続きますように。


ご機嫌パイ
そしてこちらは今年我家の長老となったパイ蔵。
この一年は後ろ盾もいなくなってクロスケと対抗すること数回。
今日はゴキゲンでちゅるちゅる~しまくっています。


1011ドールとカイエン
来年もまた一緒にがんばろうね!





| パイとカイエン | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: お疲れ様でした。

フリーダママさん!

コメントありがとうございま~す!
このまえはホント2日にわたりお世話になりました♪
いやぁ~、記念すべきロッテの日本一を決めた日でもあり(!)
次の日はカイエンも大喜び~の小旅行でしたよね~!

「またカケッコ、いつでも受けて立つぜ!byカイエン」

若くて真っ黒の四つ足がそう申しております(笑)!

| りーぱい | 2010/11/17 07:30 | URL |

お疲れ様でした。

リーパイさん、こんばんは。
PCをイジイジしていたら、リーパイさんのブログを見つけちゃいました。
本競技会、お疲れ様でした。ワンちゃん達が、目標に向かって走っていく姿に感動していました。
この前はカイエン君にカケッコで負けちゃいましたが、また勝負を挑みたいです!カイエン君、今度は負けないんだからぁ(炎メラメラ)!!

| フリーダまま | 2010/11/16 22:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-22あゆむさん

こっちの原っぱは清泉寮のロッジが沢山並んでいる中にあるところで
競技会の会場が多分おっしゃるところだと思いますよ~v-218

富士見も庭なんですね~!さすが~!v-10

いつも行く途中で韮崎とか小淵沢とか看板を見ると
リュウちゃんやヒロちゃん、そしてコーくんが走っている
お庭だわ~と思いながら通っていましたv-221

お山もいよいよ冬に向かって一直線ですね。

| りーぱい | 2010/11/14 14:08 | URL |

この草原、もしかして。。
富士見高原ペンション村の外れに広がるあの広大な草原かしら?
晴れていると八ヶ岳がド~ンと見えて、ものすごく広い草原。

リュウ・ヒロが黒い点に見えるほど広~い草原だったけど、、
カイエン坊ちゃまたち楽しそうに走っていますね。

| あゆむ | 2010/11/14 13:44 | URL | ≫ EDIT

鹿ですねん♪

鹿ですよん♪
もう富士見高原も清里も、たんまり原っぱには落ちてるよ~!
…それをどうるかと聞かれれば~??

…食べます(爆)
…それもまるでドッグフード状態で(核爆)

最初はクチを開けさせてバラバラと吐かせたけど
最近はもう、「繊維とってお腹スッキリしなさ~い」てなカンジで(汗)
なんて容認してたらそのうちガンドッグなんてやらなくなっちゃうかしらん(泣)!


ええぇ?!熊出ますか!!松本で!??
清里はね、フロントで聞いたらまだ足跡があったとか聞くくらいで
実際に見た人はまだいないみたいですよ~

やっぱり街中のほうが食べ物あるのかな~(悲)。


> ドールちゃんはバトン君のお姉ちゃんのドールちゃんでしょうか?
そーでぇ~す!バトンお兄ちゃんの姉貴分ですたい!
小さくても貫禄十分!カイエンも頭が上がらないオネエサマですよ~(笑)

| りーぱい | 2010/11/12 19:13 | URL |

シカ?しかって鹿?
へぇ~、鹿いるんですね。って先日松本の市内それもイトーヨーカドー付近に熊出て、そいつは国道渡って小学校の校庭にも出没して民家の庭先で御用になったですよ!
鹿くらいいるよね(笑)
で、カイエン兄ちゃんはその鹿のウンピーでなにするですかぁ?まさか。。。。スリスリ?

ドールちゃんはバトン君のお姉ちゃんのドールちゃんでしょうか?

| りくはは | 2010/11/12 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/561-3387f558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
