黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた野生児 ドッグカフェに行く

ぽよよんジャス
ども!ジャスティです♪

今日もこちらのお坊ちゃまジャスティと一緒に
ドッグカフェにやって参りました♪我家のクロスケ。

我家の坊ちゃまは、入るなりやっぱ!ハイテンション!
速攻シャンプーをお願いしました(笑)

それはナニを意味するかって?
…私は静かにランチが出来るということです(爆)


なんでクロスケ、まだまだ出番はありません。













野沢菜チャーハンランチ あご乗せジャス
母ちゃんはぜータクに、待っている間にランチとしゃれ込みマシタ!
今日のランチは野沢菜チャーハンから揚げつき~♪
ついでにヤラセでテーブルに顎乗せたジャス君を撮る♪

なぁんて!楽しくランチ&デザートをしていると…!


オヤツを狙う2ひき
あっというまにカイエンが出てきました!早っ!
…なんて、一体私は自分の犬をなんだと思っているのでしょう(笑)

足元の係留フックに短く繋いでカイエン御用!
でも食べ物への執着は目を見れば分かりますよね~(笑)


今日は晴れもあってか?給料日までまだまだだからか?
お客さんが前と違って少なかったので、オーナーも愛犬のフラットちゃんたちを
入れ替わり立ち代りだしてくださり、カイエン以下数頭でフラット牧場祭り開催開催~!

途中で呼び戻したり、係留して休止したりして
いろいろ織り交ぜた社会化トレーニングカフェランチは
カイエン君も私も大満足でした。

…あ、パイ蔵はって?
私の足元でメッシュケージに入って、来る犬来る犬に
スゴんでおりましたとさ(笑)



はぁ~今日も3時間半たっぷり遊びました。
じゃすははさんいつも誘ってくれてありがと~!






| カイエン | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいでしょ~♪

りくははさん

にゃはは!いいでしょ~!
でもホントにうちの近くで、こんなフラット三昧できる日が来るなんて
思っても見なかったわ~(笑)
そーです!これは焼きチーズケーキです!
みんな自家製でウマいっすよ!

今度都内に来たら?
国立府中インターで降りて寄ってください(笑)!

| りーぱい | 2010/11/13 16:55 | URL |

Re: タイトルなし

ジャスははさん
いつも誘ってもらってありがと~!
昨日はほとんど貸切状態で楽しかったね♪

思いがけずシャンプーしてもらえてヨカッタわ!
ドロ・垢落としてちったぁ~シティーボーイになれたかしらん?
我家の坊主は(笑)

レバーケーキ、
次のショーまでがんばって作るorキープしてくださいね!

| りーぱい | 2010/11/13 16:53 | URL |

いいな、いいな!そんな楽しいことして!
美味しいもの食べられて、ワンコはきれいになって一石二鳥じゃないですかぁぁぁぁ!
わたくし、家の中でしか動けず、ヒマしております。
ケーキ、すっごくおいしそう。チーズケーキかな?

| りくはは | 2010/11/13 10:14 | URL |

今日は楽しかったね~。
ジャスも私も大満足の一日でした。
カイエンくんもシャンプーして良い香りに包まれて。。。

レバーケーキは頑張ってトライするね!
23日のショーに間に合わせたいけど、時間がないので
取りあえず冷凍しようかしら?
ちっちゃい兄貴Sがかばんをロックオンしてたのよ~。
あげないと呪われそうv-12

またランチに付き合ってね。
取りあえず23日に現地で会いましょう。

| ジャスはは | 2010/11/12 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/562-9535e96f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
