黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族ですごす休日~

秋川ファーマーズマーケット
今日は久しぶりに2人ともなにもなかったので
秋川ファーマーズセンターに買出しに行った。
都内最大級(といってもうちらりーぱい地方は「都下」ですが)のこちらの
直売所は新鮮で美味しいお野菜が沢山あります!
今朝も早くから人が並んで賑わうと思い、開店前40分には到着。

先に犬たちと畑まわりをおさんぽしに行きました。








…といっても犬を撮るのを忘れてた!
ごめんね~パイ&カイエン!(笑)


畑を歩いていると!
秋川ファーマーズセンターからちょっと離れたところで
すごい車が並んでいたので見てみると!
「秋川五日市農業祭」に遭遇!


宝船
こちらお野菜でできた宝船!

産業祭
こんなブースが何列も並んで、実りの秋のお祭りは大賑わいでした。
犬なしで遊ぶのは久しぶり!
買い食いして~お店見て~
ファーマーズセンターでお野菜を沢山買って帰りました。


晩ご飯
そしてヘルシ~な今夜の晩ご飯

おからの炒め煮
茄子のマリネ
しめじ・平茸・椎茸たっぷりのトン汁
じゃこと桜海老の入ったごはん

でお腹一杯頂きました♪





帰ってつまらない

オマケで今日撮り忘れた2匹をどーぞ♪

| 家族日記 | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

だにぽんママさん

でしょでしょ~?
でも、いまだカイエンはパイに気を使っています(笑)
不思議なのは私が見てないところで寄り添って寝ているのに
あら~♪と私が見ると、お互いパッと離れるの(笑)!

よくわからん兄弟です。

| りーぱい | 2010/11/15 07:21 | URL |

あっ、さりげないツーショットだけど、
ビックリよ!
だってこんなに寄りそうようになってたなんて...
何だか感激~!

| dany-mama | 2010/11/14 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/563-ad9d165f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
