黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日は・・・?

せまいよ
飼い主あられもない格好ですみません(苦笑)

今日は寒いですね~

こんな日は犬たちといっしょにゴロゴロするといーですね♪
しかし!この狭い3人掛けソファに一人と2匹がひしめく図は!
まるで四畳半に肩寄せあう母子家庭の親子です(ナットク)


せまいでしょうが これでくつろげるか
こちらは別の日の2匹とわたし。
半纏で失礼です(笑)

広い足元をパイに取られてしまい
仕方なく私のまんまえに上がってみましたが!
10センチくらいしかないからどーにもカイエンは収まりません。

よく半ケツで寝てたり、片足地面で踏ん張ってたりして…
そんなにしてまでここにいてとは、かあちゃん言ってないぞ!
カイエンくん!


イジワルなパイとの攻防はまだまだ続く

| パイとカイエン | 15:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

じゃすははさん

わ~~!雨の中バイク出勤したの~!?エライ!
しかし急に寒くなっちゃってやだよね~
暑いのに文句言ってたのに今度は寒くて文句言っちゃうわ~(笑)

みんなで寝ているのね~いいわ~♪
うちはね~、カイエンだけ寝室にもハウスがあります(笑)
アイツ放しておくと夜中にダンナのメガネ食ったり(!)
シーツのファスナー壊したりして大変なのだ。えっへん!

なので昼寝時限定で一緒に寝ています~!

| りーぱい | 2010/11/16 09:29 | URL |

ども、ジャスははです。
今日仕事帰りのバイクは辛かったっす(涙)
雨上がりで気温も低い!!
「今は秋?冬?」と頭ん中が???となって
帰宅しました。

寝るときはジャスティが横にくっついてくれる
けど、「母さん邪魔です」とため息をついて
広い方へ移動されます。。。
頭の上にはアスランがいるけど、微妙に隙間が
あり寒いです。
息子はいるけどローリング族なのでどこへやら
。。。
 
眠りに着くまででいいからいて欲しい今日です。

| ジャスはは | 2010/11/16 00:20 | URL |

Re: タイトルなし

> 寒いですね~!
こちらりーぱい地方も寒いです~
今夜の排便にうっかり薄着で出たら!
さすがに寒かった(笑)

でも、つい1ヶ月前はまだまだ「暑いですね~」だったのにね~!

犬のゆたんぽは光熱費要らずでいいですよね~v-238
あ、でも飼育費はかかるけど~i-237

カイエン、小さい兄貴に気持でいつも負けています(笑)

| りーぱい | 2010/11/15 22:35 | URL |

寒いですね~!
朝よりも気温が下がっていると思われ、たぶん今日は10度いかないんじゃないかな。

ワンコと寝るとあったかいっすよねー。私なんかソファーで昼寝をするときは毛布かぶっちゃいますよ(笑)
するとRIKUがすかさずお尻のとこにくっついてきてくれるので湯たんぽみたいにじわーんと。
でもじきに暑くなるのか逃げられますが。。。

カイエン君のなんとしてもここに乗りたいという思いが表れてますなぁ。。。

| りくはは | 2010/11/15 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/564-b832c6c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
