黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作りまくりの食べまくり~!?

出来立てケークサレ
アラ、写真が暗いですが・・・(汗)

暇な日はついついおうちで何か作ってしまう私。
それも食べ物(爆)

今週からはまり出した!ケーク・サレを作ってみた。

こちらは初めての作品
ベーコン、ズッキーニ、クリームチーズ入り~





ケークサレ
切るとこんなカンジ。
あ、良く見たらたまねぎとパプリカも入っていました(汗)



ケークサレ2
今日は平茸、しめじとスモークチキン、エダムチーズでやってみた♪
どちらもあっさり、こってり?でも食べやすくてなかなかグ~♪

こんなに食べてよいのだろうか?

い~~んですっ!


今日のオマケはパイの壁うち映像をどうぞ(笑)


って、犬ブログなのにサブになってる~(笑)

| 料理・おかず | 17:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

りくははさん

いやぁ~、ビックリですよ~!
ボール一個に粉入れて~、卵入れて~、スープストック入れて~
具ぅ入れて~、あとは型に入れて焼くだけ!

誰でも間違いなくできます!


ホント近ければおすそ分けできるのに~(笑)!


| りーぱい | 2010/11/18 19:18 | URL |

なんっすか?この超美味しそうなものは?
甘くなく、お食事系のケーキでしょうか?
りーぱいさん、たしかパンも作れるんですよね。
すっごい尊敬です。

どらえも~ん!どこでもドアだして~!

| りくはは | 2010/11/18 11:50 | URL |

Re: おいしそ~。

くろこさん

わたしもこんなに簡単で美味しくできるとは
思いませんでした~!

しかしパイ、オッサンのワリには元気ですよね~(汗笑)!
ときどき調子悪くなりますが、機嫌がよければいつもこんなんです。

| りーぱい | 2010/11/18 08:18 | URL |

おいしそ~。

今度私にもごちそうしてください♪
それにしてもパイくんの動きはいいですね~。

| くろこ | 2010/11/17 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/565-1eb8e979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
