黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイボウGundogクラスin河口湖

101120Playbowレッスン1
なんだか3日更新しないと「久しぶり~♪」というカンジデすね(笑)

今日は久しぶりにガンドッグの練習に行きました。
今回は「コンパニオンドッグスクールPLAYBOW」主催のガンドッグクラスに行ってきました。

今日は小春日和?の暖かさ。
この暴れん坊と一緒にいると、もう上着なんていりません!






BOY_20101121125418.jpg
午前中は暴れん坊クラス初級クラスのBOYくんと一緒に
広~~~い野原を走りまくり~!

カイエン1
どちらさんも気持だけ空回り~のガツガツ小僧状態(爆)
…しかしこのあとカイエン君はふと足元に沢山落ちている
鹿のフンに気づいてしまい(って、気づかないわけがないくらいの量が落ちていた!)
突如集塵機犬と化してしまいましたとさ(泣)!!!

もうバクバクバクバク!

多分これがドッグフードだったら8食分は食べたんじゃないかしら?
というくらい、一心不乱に食べまくっておりました(号泣)

いったいいつになったら、この鹿の食フンやめるのかしらん?


BOY2.jpg

走るカイエン
ブッシュの練習では、けっこうな藪の中に投げ込まれたダミーを
またまた所狭しと探し回る暴走小僧たち。

競技会シーズンが終わって久しぶりの練習に狂喜乱舞です。

カッコイイdino
午後からはDino坊も加わってのレッスン。
これは今日の一枚写真!
走っていても目にピントがあっててお気に入りの一枚になりました。


飛び出すkid
姐御はKid兄貴にバトンタッチ。

Holly.jpg
チビ一点、紅一点、アメリカンコッカーのホリーちゃんも
弾丸レトリーブしています。




またまた一日、犬と一緒にお外で満喫~♪
楽しく練習してきました!

| カイエン | 12:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

りくははさん

本犬はたのしそうに走ってますよね~(汗)。。。
あれが言うこと聞いて走ってくれているのであれば
もっとかっこいいのにな~(汗)と母は思いますe-259

鹿のフンねえ~…。
その日の夜からいつもの4倍はウ○コしてますよ!
そして、それが全然なんともないんだすよ。これが!
ま、草食動物の糞なので食物繊維なんで体には良いの?かな…ですが、
寄生虫などはどんなもんかと心配しております。。。
なので我家は年中虫下し飲ますってカンジ~e-260

| りーぱい | 2010/11/21 20:59 | URL |

カイエン君、一心不乱にダミーを探して駆け回っている姿がめっちゃカッコイイです!
楽しくて、うれしくてしょうがないんだね。

ところで。。。

鹿さんのウンピーって食べてもお腹壊さないの?

| りくはは | 2010/11/21 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/566-e3d303ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
