黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亡き友に捧ぐ・3

クララ
昨日、またお友達のフラットが星になった。

クララ14歳。写真の一番左です。
(写真はバトンママのブログからお借りしました)

クララはとても活発でおてんばな女の子でした。
お母さんと名コンビで、いつも淡々と、でも白黒はっきりした
肝が据わったおねえちゃんでした。

カイエンと会うことはなかったけど
パイの時代に良く預かってもらったりして
パイの教育係をしてもらいました。

カイエンが来てから1年半。
このあいだに色んなフラット飼いの方のブログを見たりしてきましたが
一体どれだけのフラットさんが星になったことでしょう。

ジャックはリタが天寿をまっとうした以外
事故とか重病以外で訃報を聞くことはまだないので
その差にとてもついていけないでいます。

クララはこれで苦しくなくなったんだね。
ママにも苦労かけまいと時を察して逝ったんだね。




お疲れ様。そしてありがとう。

| 未分類 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/568-fd68075d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
