黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉西セントラル犬友クラブ展

準備中
今日は我らが親びん・姐御とボイちんのデビュー戦でした。
ドッグショウは始めての領域♪
緊張しているかと思えば…?

姐御もぼいちんも付け焼刃練習中~!






今日のクロ犬さんチームは、ジャスティとボイちんだけ。
なんと!応援団のほうが多い(笑)大所帯の基地でした。

Solareturns2.jpg
本日のチームクロ犬の応援団長は宙(そら)ちん。
お山のショウドッグ修行から一時帰宅しての参戦?
カイエンとは大違いの毛量と厚みのある胸幅で
堂々と凱旋です。

ディアそらおバカ2
チームイノセントベルの応援団長・ディア姫とご挨拶。
もちろんおバカはカイエンです(笑)。

あ、パパ・ケイマンを撮り忘れました!ごめんちゃい。



ぼいぼい grouptrial2a.jpg
ぼいぼいはYAクラスで1頭1席(笑)グループ戦は
頑張ったで賞ですが、なかなかどーして!
デビュー戦とは思えない余裕と風格の一人と一匹でした。
何回もカメラ目線でおもしろいボイちん♪
キミはやっぱりオオモノだ!





justy1.jpg
ジャスティとママはもう既に堂々たる風格♪
何をやるかも、見所もわからない我らが応援団と姐御には
ジャスティとBELLママさんはとても強~い見方でした。


今日も一日犬ざんま~い!

| 競技会 | 11:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

くろこさん

ホント!姐御ったらふてぶてしいじゃなくてv-8
なんと肝の据わったオカタでしょう(笑)???

練習しないでもここまでやっちゃうんだから
場馴れしちゃったら怖いものないですよね~!
オマケにぼいちんまで親分肌ですから~(笑)

お!お宅のお転婆さんも綿引き抜きしますか~v-10
抜かれた綿を拾うときほど悲しいものはないですよね~(笑)

| りーぱい | 2010/11/25 00:20 | URL |

Re: タイトルなし

ジャスははさん

も~!みんなネタ披露親ばか炸裂してますね~v-8
オヤツ食べすぎですか~!?ジャスもやるじゃんv-12

付き人もマネージャーに昇格できるよう
頑張りまっせ~!

| りーぱい | 2010/11/25 00:16 | URL |

さすが、姉御様!お見それいたしました。

ここにも主人の布団から綿引き抜いてるアホたんちんが
おります。

| くろこ | 2010/11/24 22:01 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした~v-238

まだシステムに関しては分からない事あるよ~。
クラブ展と連合展のシステムの違いとか。。。
でも当たって砕けまくりで頑張ります。

BOY君は堂々としていたね。これからが楽しみv-425

今日はケージの上から脱出し、柱をカミカミして
おやつを食べすぎてお腹がピーのほよよんがいますが
。。。

| ジャスはは | 2010/11/24 21:39 | URL |

Re: タイトルなし

りくははさん

>ボーイ君はキッド兄ちゃんとこにきた子でしたっけ?
そーです~♪
りくははさんも、私がRIKUぽんの兄弟を把握しているくらい
把握してますね~(笑)!
ホント、初めてとは思えないくらい堂々としていました♪

ジャスもママも、もう勝手知ってて尊敬でした!


え?うちにも
タオルくわえて走っているアホアホがいますけど、なにか?

| りーぱい | 2010/11/24 18:41 | URL |

ボーイ君はキッド兄ちゃんとこにきた子でしたっけ?(間違ってたらゴメンちゃい!)
写真からでも立派な体格がわかりますよー。
ジャス君もがんばってるなぁ。

ここに一匹大股開きで寝てる子いますけど。。。?

| りくはは | 2010/11/24 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/569-553b425c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
