黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JRTCJファンデイ写真

パイとトッティ
パイの孫「トッティ」とパイじいちゃん。
昔はパイも、これくらい色が濃かったんですよ~
なんだかすっかり、色あせたおじいちゃん。

でもこうしてパイの子孫に会えるのは
とても楽しいことですね♪


そして!
パイ2回戦
パイ蔵2回戦の写真。
このあと後ろを走っている若造2匹が場内乱闘して
勝ち抜ける事が出来ました~!


昨日はホントお天気も良くて、爺さんパイントには
とっても過ごしやすい一日でした♪

…でもね、去年のこの場所にはリタがいました。
でも今年はいない。
この一週間はおかしいんだけど
毎日ここに来るのがドキドキで、息が詰まるほど
怖かった。

リタのいないクラブのファンデイなんて。


最後の数年は何もしていなかったけど
いるだけでよかったの。


だから、ちょうど予定が入ったのを良いことに
カイエンと私だけ、
アトラクションのある午後は失礼しちゃいました。


リタが一番イキイキしていたパン食い競争とか
食べ物がらみのアトラクションはちょっと見ていてつらい。

やっぱり1年ちかく経っても、
まだまだリタのいた場所には
居場所を見つけられないりーぱいでした。


今ケータイに来たばかりの私のいないときの
とーるちゃんとパイの怪しい2ショット!
ナニやってんだ!
コラ~!変なものやるな!

| リタとぱいんと | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

りくははさん
そーだよね。リタもきっと走ってたよね。
みんな悲しみを乗り越えてきてるんだもんね。
ありがとう。

>ところで、レースの時に口輪みたいなのをしてるのはなぜですか?乱闘予防?まさかね(笑)
あはは!そのまさかですよ~(爆)!
テリアっつーのは自分で考えて狩りをしなければいけないので
穴の中で自分より大きな獲物とケンカできるくらい気が強く
つくられているのだ。
なので、獲物をめぐって(ルアーのおとり)ケンカしたり
目の前を走る犬が目障りで尻噛んだりするヤツがいるので
ケガ防止ですのよ~~~~~~ん(笑)

同じ犬でも全然違うでしょ~(爆)



| りーぱい | 2010/12/01 11:26 | URL |

リタさんが旅立ってもうそろそろ一年なんですね。。。
17年もずっとそばにいたんだもん、まだまだいろんな思い出が色濃くよみがえってくるのは当然ですよ。普段はカイエン君やパイちんのおかげで過ぎ去っていく日々も時々ふっといなくなった子の面影がよぎるってことありますね。そんなときはお空から遊びに来てくれてるのかなって思ったりして。里帰りしてるのかな。きっとリタさんもパイチンと一緒にはしってましたよ。

ところで、レースの時に口輪みたいなのをしてるのはなぜですか?乱闘予防?まさかね(笑)

| りくはは | 2010/11/30 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/573-821f991b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
