黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も美味しいランチ~

朝のひととき
朝のひととき。
家事をしていると、ボクちゃんたちは
思い思いの場所で寝て待っています。

今日は暇だね~♪

すると!ジャスははさんからメールが!
「ランチど~お?」


即OK!
ではいつものカフェへレッツご~!




今日のランチ101130 犬のおやつ101130
今日のランチはデニッシュにしました~
こちらのオススメで前から気になっていた
「エビフライデニッシュ~!」

…これだけじゃ~ちと足りないのでポテトを追加♪
ジャスママはランチで豚じゃぶランチです~

あ、右の写真は犬たちに。
奥が馬肉のボイルで手前が軟骨いり肉団子です!
出来たてよ~ん♪


ジャスとカイエン
オバちゃん、いいにおいがしますね~♪
黒い小僧たちが餌付けおばちゃんにラブコール(笑)
今日は足元で伏せる練習をジャスもつき合わせてやってます。

ちょっとオリコウなワンコに見えませ~ん?
…この前はみんなバタバタ(笑)
私はカイエンに私のコップから水を飲まれ
(全く無防備だった!チッ!)
ジャスママはリードを踏む足が浮く浮く(爆)

やっと疲れた2匹の図というところです。


アップの2匹
いい子にしたあとは、美味しいものくれるんだよね~?

解放してやったらかぶり付きの二匹に
オバちゃんはたんまりオヤツをあげたのでした。
さて、どちらがどちらかわかるかな~?

ってか、ジャスのほうが全然大人っぽいじゃん(笑)


ジャスの後姿
そして後から入ってきたレッドのスタンプーが気になる
マイペースのジャスちんの後姿でした♪

今日も4時間?しゃべりっぱなし~の飼い主たちでした。



やはりドッグカフェは
犬より飼い主のほうが楽しいかも~(笑)




| カイエン | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ファイママさん
美味しそうでしょ~♪毎度色んなメニューを試して
飼い主楽しんでいます♪

ここはソファに大型犬が乗っても(!)大丈夫なんで
最初はビックリしましたが、気兼ねなくマナーレッスンができるので
最近ではとっても気に入っています♪

お近くにお越しの際はぜひぜひ=!
ぜひぜひシゲちゃんと来てね~~~ん♪

そそ、スウェーデングッズいいなぁ~!
私はズ~~~~~~狙っているブーツがあるのですが
(チェックと革の切り替えのヤツ)
円高でも元が高いし、もっと犬が利口にならないと
カッコだけ?!になるので今年は我慢してます~(笑)

| りーぱい | 2010/12/03 10:14 | URL |

F.CHORDことファイままです。
おいしそうです~。

カイエンくんとジャスティスくんはお利口に待つ練習になっていいですね。
近くだったら乱入(?)したいです。

| ファイまま | 2010/12/03 00:31 | URL |

Re: タイトルなし

> えーっとね、左がジャス君で右がカイエン兄ちゃん!
当りぃ~v-219

エビフライデニッシュは、画像でお楽しみくださ~いv-238

| りーぱい | 2010/12/01 11:30 | URL |

えーっとね、左がジャス君で右がカイエン兄ちゃん!
当たった?
当たってたご褒美に「エビデニッシュ」の出前お願いしまーす。

いつもいつも楽しそうだなぁ。。。。

| りくはは | 2010/12/01 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/576-0c400dbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
