黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野良犬、食い放題~?

昼間、犬たちを母屋の庭に放したら!

私が遅れて行ったのを良いことに!!!


野良犬食い放題
母が家庭菜園から採りたてのピーマンをボリボリ食ってる野良犬が!

ちなみに母は縁側に放置していたので文句も言えず・・・(汗)


慌てて取り上げてもまた縁側から持ち出すクロスケ!
それを端から平らげるチビ犬!


も~!知らん!勝手にせい!


…と!パイの食べる横でぐったりしていると、
またクロスケが!!!!

隣の月見台に干してあった大根切干を食べている!!!




か~ちゃんごめんね~(汗)

でも、おかしかった

| パイとカイエン | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

そうなんだよね~(汗)
普通そんなに色んなもの食べ(させ)ないじゃん~?
でもウチは前の家の庭で柿もざくろも、梅はさすがに食べなかったけど
何でも食べてたっす(大汗)
こっちに来てからは家庭菜園の中を毎日物色し
ネギ以外のものはほとんど食べてると思うよ~
覚えてるのはオクラとか(汗)いんげんとか(大汗)
チンゲン菜とか~(滝汗)でも今のところ生きています(爆)
春はプチプチいちご狩りしてるし~(汗)

ま、こんなもんでしょう(何が?ですが…笑)

| りーぱい | 2010/12/01 20:06 | URL |

ピーマン食べるのぉ~?苦いよ~!
ワンコって意外にベジタリアンだけどピーマンまで食べるんだね。
RIKUはキャベツ、白菜くらいしか食べさせたことないなぁ。。

| りくはは | 2010/12/01 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/577-ba37def7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
