黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所をminiトレッキング~

今日はとーるちゃんもいたので、八王子の長池公園に行ってきました。

いってきます2
まずは石の長いすで記念撮影(笑)

いってきま~す。






カイエンと下る カイエンと登る2

前からこの公園は好きでした。でもちょっと家からは遠いので
あまり来てませんでした。

こ~んなちょっとした原生林の中を通ってみたり~

パイちん頑張る
オッサンぱいちんも頑張ってま~す!


見附橋
敷地の反対側は近代的な人工池と
移築された四谷見附の橋があったりして
なかなか人も少なくて穴場みたいなところです。




橋のたもとでゲットン2
こちらその見附橋~
バロック様式の橋げたや、オシャレな街灯は
当時のものをできるだけ再現してるそうな。

穴の中のパイ2
パイちんは橋の横にあった壁の穴の模型?
移築された一部で記念撮影。

ぐるっと一周して小一時間。
アップダウンもあって、なかなか楽しめる公園でした。



お疲れ様2
お疲れ様でした~






| 家族日記 | 22:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

い~よ~♪

ジャスははさん
い~よ~♪
とりあえず午前中またお仕事一件いくのでランチ後にするか?
それとも歩いてから軽く食べるか?どーしようか~
 
ちょっと予定調整してからまたメールします~

| りーぱい | 2010/12/09 00:32 | URL |

長池公園一度行ってみたかったのよ~。
今度一緒に行きたいです。
大騒ぎになるかしら。。。?

ジャスティも8ヶ月に入ったのでそろそろ
筋肉を付ける為走ったり長く歩いたりさせたいんだ~。
ショーでも見劣りするしね。

13日に長池に寄ってからファニーフェイスでも
良いね~。
どう?

| ジャスはは | 2010/12/08 23:03 | URL |

Re: タイトルなし

りくははさん
いえいえ、あんよの状態もよくないだろうし!
寒さは筋肉によくないから気をつけて散歩してくださいね!

でもでも!アルプス公園も、ほほちゃんの行ってるドッグランとか!
そっちはひろびろ~で走れるところがあっていいですよ~♪

いつか遠征したいですよ~~!!!

| りーぱい | 2010/12/08 09:56 | URL |

多摩ニュータウン、うん、聞いたことあるし有名なところだよね、行ったことないけど(^^ゞ

公園も早朝なら人はいないよね。うちも最近アルプス公園ご無沙汰!だってもう超寒いんですぅ!山の上だからよく霧もでるし。。。なんて言い訳三昧ですがリクのためには走らせてあげないといけないんだよね~。重い腰上げないと。

| りくはは | 2010/12/08 09:24 | URL |

Re: タイトルなし

四谷見附橋見つけました~♪
http://www.geocities.co.jp/tokyo_ashy/bh-yotsuyamitsukebashi.html
ほとんど新旧変らないカンジデすね♪

| りーぱい | 2010/12/07 18:49 | URL |

Re: タイトルなし

りくははさん
そーなんですよ、ここはいわゆる多摩ニュータウンという場所で
山を切り開いて作った新興住宅&団地群で、ところどころ自然を
残してあるんです~
なので新旧の遺産が?一杯なのよん。
人は土曜日だったからか?昨日も行ったんだけど
平日は返って犬連れが多くて大変でした(汗)
オマケにウチは犬好きと犬嫌いを一緒に連れて歩いていたので
大騒ぎになること数回?

今度は早朝行ってみようかな~♪
それも超!早朝~(笑)

> 四谷見附橋がきれい。移転されたってことは現在の四谷見附の橋はどんなんだろう。気になる。。。。
たしかに~♪今度ネットで調べてみよっと♪

| りーぱい | 2010/12/07 18:46 | URL |

きれいな公園ですね。池のほとりに見えるのはマンション?
原生林みたいな場所もあったり近代的な場所もあったりするんだね。写真には人が写ってないけど、普段からこんな感じなのかな。ワンコ連れにはあまり人がいない方がいいよね。リクなんか知らない人にでもじゃれつこうとするからもう大変!これさえなければいいんだけどね~。
四谷見附橋がきれい。移転されたってことは現在の四谷見附の橋はどんなんだろう。気になる。。。。

| りくはは | 2010/12/07 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/579-44a2aba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
