黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめ出し・その3 初売りatG・G

人間は年末に行ったので、今度は犬の洋服を買いに行く・・・(爆)!

GG Made in Tokyoです。
http://www.gg-tokyo.com/
普段着せても嫌がるのに>ウチの犬達
懲りないかあちゃんである。
20060107190803.jpg


これは高かったので買わなかったけど
とっても良く似合った、モヘヤのセーター(とっくりだジョ)


福袋はメス用しか残っていなかったので
可愛すぎたらヤだし~と一品買いに。
結局予算の都合でトレーナーになった。

20060107190946.jpg

ここのは袖が長いのでオシャレ=♪
・・・しかしこの嫌そうな顔!
もちっと喜んでくれ。

その他は、犬のフードストッカ=♪を買った。
これは結構使いやすい。量も一定に出るのでお手軽。

20060107192049.jpg

2匹が種類の別なフードを食べているので2個買った♪
ウ~~~~ン♪実用的な買い物だった♪

| リタとぱいんと | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/58-06b0d7a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
