黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅いアップですが~1

先週とーるちゃんが出張の前に大風邪を引き、ウチに風邪だけ置いて
出て行ってしまいました。。。

なので先週は結構ヘロヘロ。
なのに毎日万歩計持って(笑)歩きまくりの一週間でした。

なので更新が遅れた先週の話題を。


週末はリュウちゃんコーちゃんが来ていました。
コーちゃんはだんだん大胆になってきて(笑)
ご飯の催促、あそぼーよ!と結構アピール&コミュニケーションが
私とも取れてきたのが嬉しかったです♪
フレームのサイズが小さく出来なかったので
粗い画像ですが、ご飯の催促をするコーちゃんです。

| 未分類 | 09:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

v-22あゆむさん
ども!っていうコーちゃんのフレーズ、
ウチのブログではやらせてもらっちゃいました♪

ホントこの一年、コーちゃんはすご~~~~く
大人になっちゃいましたね~v-238
カイエンがどんどん置いていかれる~(笑)くらいです。

こちらこそ、一年お世話になりました♪
カイエンもいつも本当にたのしみにしていて
コーちゃんたちが来ると、もうウハウハ!

良いお友達に恵まれて助かっています。

来年もこの普通の幸せがずっとずっと続きますように。
そしてまたまた引き続きよろしくお願いします。

| りーぱい | 2010/12/21 18:43 | URL |

毎年恒例、リュウ・コーをお預けし
山での忘年会に参加していた母です。
その節は大変お世話になりました。

お陰さまでコースケ、随分と人見知りが少なくなりました。
家にお客様が見えた時も、自分から「なでて」とご挨拶に
伺えるようになったほどです。
リュウ・ヒロのベタベタフレンドリーとあまりにも違うコースケに
随分と戸惑いましたが、カイエン君たちとも仲良くして頂いて
犬にも人にも慣れてきました。
コースケは時間をかけて学習するタイプのようです。
このあたりもリュウ・ヒロの瞬間学習コンピュータとは違いますね。
年末も、どうぞ宜しくお願い致します。

| あゆむ | 2010/12/20 21:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

りくははさんv-238

今回こーちゃんははじめてこんなに距離が縮まりました~♪
もう「モフモフ」としかいいようがない!
お試し頂きたいわ~~~~~~~~~~~~~

| りーぱい | 2010/12/13 20:14 | URL |

こーちゃん、かわいい!
こーちゃんの毛皮はどんな手触りなのかな?プードルと一緒?
すごい気になる!
こーちゃんの毛に顔をうずめたいよ~。

こーちゃんとりゅうちゃんがカイエン家に滞在ということはママとたまちゃんはどこかへお出かけなのかしら?

| りくはは | 2010/12/13 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/581-2e2ad20b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
