黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅いアップですが~2

先週から私のダイエット、パイとカイエンの筋力アップを図って?
毎日歩け歩け運動をしています。
夏に万歩計を買ってからとんとその話をしていませんが
フフフ・・・♪みなさん!(笑)
やめちゃったわけじゃ~ないんですよ!
実は携帯の万歩計機能を使って、
毎日大体何歩歩いているかはチェックしているのですよ~

このところ立ち仕事を辞めてから
足腰が弱くなるなるで
古傷?の股関節や膝がどんどん痛くなってくる~
なので元々毎日3000~5000歩は歩いていますが
とりあえず7000歩を目標に一週間歩いてみました。

風邪引いてるのにね~、
微熱もあるし喉も痛いのにね~
咳も止まらないのにね~・・・

ダンナ曰く「運動すれば治るんじゃ~!」

でも毎日汗をかいて、その後がよくないのか?
治りが悪いけど、体の調子は結構いいですよ~

んで、先週の結果!





目標クリア
累計55457歩!毎日6000歩以上は歩いていました♪
(一番上の数値は当日の歩数です)
んま、レベル低~~~いスタートですが
体力なし子ちゃんの私には上々の滑り出し。

風邪も引いてたし~♪
自分に甘いし~(爆)

でも続けられる程度のしばりで頑張りま~~す♪

| 気分つれづれ | 10:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

りくははさん

えーっと、これはスマートフォンではないでんすよ~(^^;
これは夏に買ったヤツで、タッチ操作と普通のキーと
両方出来るヤツですが。。。
私はあんまり好きじゃ~ないかな(汗)
なんかね~、タッチパネルって反応早いかわりに
ちょっと触っただけでも勝手に画面切り替わっちゃうし
そのくせ「元に戻る」機能が反応遅いので
イライラすることも多いですよ~

私の使い方が悪いのかもですが、
やっぱりボタン操作の反応が早いのを追求したほうが
ストレスは少ない気がしますよ~~ん♪

あ、そーです。ウチはドコモです~!

| りーぱい | 2010/12/14 15:44 | URL |

いま気がついたんですけど、これスマートフォンですよね?
ドコモ?
やっとこさ携帯を機種変しようとおもってるんだけど、ぶっちゃけスマートフォンでどうですか?
使いやすさとか。

| りくはは | 2010/12/14 14:07 | URL |

Re: タイトルなし

りくははさん♪

ホント、歩いた後はヒヤ~っとして、
毎晩頭にターバン、首にはタオル巻いて寝てました(笑)
でもまだまだ本調子ではないけどとりあえず元気に動き回っています♪

6月の万歩計は今姉のうちにいますが
1000円で、体脂肪まで計れるスグレモノでしたよ!!
でも2個も待つ必要がないので私は携帯1個に決めました!

やっぱ、何か図れるものがあると、やる気になりますね!
そそ、意識の向上ってやつです♪

でもピカチュウの万歩計も可愛いかも~!v-10

| りーぱい | 2010/12/13 20:17 | URL |

風邪、大丈夫ですか?
今年はお腹に来る風邪がはやっているらしいですよ。お気を付けくださいね。でもそんな体調の悪い中、ウォーキンぐなんて驚きっす!汗かいたら冷えないようにしてくださいね~。
それでまた風邪ひいちゃうから。
万歩計も最近は結構いいのがでてるみたいですよね。私も買おうかな。昔「ピカチュウの万歩計」(まるっきし子供のおもちゃ)を腰につけて散歩とか行ってましたよ。
りーぱいさんのはどこ製品?なんか機能がいろいろありそう。
万歩計つけてると歩かなきゃって意識の向上にはなりますね。
毎日意外に歩いてないのもわかるし。田舎はなんでも車ですませちゃうからな~。

| りくはは | 2010/12/13 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/582-d64ba8f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
