黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年内最後のシャンプー

今日のランチ1
今日はカイエンくん年内最後のシャンプーに行ってきました。
って、スタートの写真はランチ風景から♪
ジャスママは高菜ピラフ、ウチはこのまえ食べなかったチャーシューボウルです。

え?犬はって??






トリミング中
鬼のいぬまにカイエンがキレイになるのをまって♪
サッサとご飯を平らげる母ちゃん(笑)

クロスケ、不安げに?見ていますが
お姉さん2人にキレキレしてもらってます~♪


101213仲良くフセ1
じゃん!あっという間に帰ってきましたよ~
お耳の毛も平らになって~♪おひげも切って~♪
カイエン君つるつるになりました~(笑)

今日は結構早くから2頭ともフセが出来て、い~カンジ。
・・・って、そーだよね?ジャスまま~?

ちょっと飽きてきた2匹
でもやっぱり最後は飽きてきた2頭。。。

って、待たせすぎか?!すぃ~ませんなぁ~(笑)

| カイエン | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

あはは!確かに~♪

ウチは抱っこも大好きだからそんなには嫌がらないんだけど
自分がうざいと思うときは目をあわさずに逃げていきます~

やっぱフセも練習だね。
目指せ!シティーボーイ(笑)

| りーぱい | 2010/12/16 08:15 | URL |

そうそう今回は結構良かったと思うよ~。
ジャスもフセに慣れてきた感じだし。
行くたんびに前進しているからOKでしょ。

シャンプーしたてのカイエンが良い香りでした。
うちも明日シャンプーだから嗅げるわ~。
スーハースーハー嗅ぐからジャスが白い目で
見るのよ・・・。

| ジャスはは | 2010/12/15 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/583-d4d654bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
