黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リタの1周忌

Rita1_20101214205013.jpg
今日はリタがこの世から旅立って1年。
あっという間のような、遠い昔のような
不思議な1年でした。


それでも


変らず写真の中で
元気な姿を見せてくれます。


毎年この日は一人で迎えることになるのであろうか。
去年も今年も一人ぼっち。

飲んだくれて過ごした1周忌でした。

RItaJUMP_20101214205012.jpg
でも最近は苦しかった最後のひと時より
最近ではリタの武勇伝を思い出しては
笑いが出る事のほうが多いかのな・・・?

でもあなたを思い出すと淋しくてしょうがないときもあります。

あなたは私の同志だった。
パイは子分(笑)
カイエンはまだまだ下っ端(爆)

役不足・・・というより
あなたの代わりはいないんです。




やはりあなたは我家の主だった。




オトコ嫌いの犬だったのに
とーるちゃんには惜しみない愛情を注ぎ
誰よりも愛してくれたリタ。



あなたの存在は今でも大きいです。



天国でエンジェルやアルファ、ヒロちゃんというナイトに囲まれて?
また新たに今年加わったお友達と過ごしていることでしょう。





また生まれ変わったらウチに来てください。




RitaScan002.jpg

待ってるよ。

| リタとぱいんと | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

v-22あゆむさん

ホント、リタの居場所はずっとここにあるんですね。
忘れているようでふと思い出すとき
とっても淋しくなります。

でもこの気持も、リタの居場所も大切にしていきたいと思います。

| りーぱい | 2010/12/21 18:45 | URL |

早かったような、長かったような不思議な時間ですよね。
涙は涸れないし、ものすごく逢いたいのに会えない。
こんなに逢いたいのに、会えないってことが
お互いの住む世界の違いなんだな~って、つくづく感じます。
私、2年過ぎた今でも、涙が涸れなくて、思い出すとすぐ泣きます。
今は、このぽっかり開いた心の穴がヒロの居場所なのだと思ってます。

リタさんも、りーぱいさんの中にしっかりと居場所を持っているようですね。



| あゆむ | 2010/12/20 21:32 | URL | ≫ EDIT

Re: 素敵

リンちゃん
ありがとね~i-228
去年もお別れに来てくれて
リタもきっと嬉しかったと思います。
ほんと
また逢いたいね。

| りーぱい | 2010/12/19 19:26 | URL |

素敵

2枚目の写真、素敵

りーぱいちゃんの笑顔もりっちゃんの躍動感もとても素敵


やっぱりりっちゃんは皆の心に何かを残したね


りっちゃんは今でもきっといろんな事を導き続けているね


りっちゃん、また逢おうね

| シェリル | 2010/12/19 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/584-44d8abf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
