黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外で初おろし>ニコン3100

101215矢川カイ1
今朝は湿度の高い変な朝でしたね~

でもせっかく晴れたので、ガスが溜まった犬たちを連れて
矢川のグランドにニコンの初おろし犬を運動させに行ってきました。

まだフィルターも液晶画面保護フィルムもついていないので
ちょっと慎重につかいましょ♪

前と同じにしちゃったらやっぱヒンシュクだもんね~(汗)


まずはクロスケから。
なんでそんなに眠い顔してんの?
・・・こういう顔でした(笑)

でも日陰でもなかなか良い感じ。
まだ絞りがどーのとかシャッタースピードがどうのとか
昔みたいに記録するほど技術がいらないのがいいですね!
・・・まもっとこだわればキレイな写真が撮れるのでしょうが。。。。






101215矢川ぼいちん1 101215Kidお座り
こちら今日のお仲間KID兄貴(右)とBOYちん。
BOYのほうはちょっと後で加工して明るくしました。

ぼいちんは今日も朝からハイテンション。
一球入魂!終わるとグッタリがおもしろいです(笑)

101215Boy横顔
BOYちんのスナップしょっとがないというので
(そういわれてみればそーだった)
撮ってみた。やっぱいい顔しています。

101215BoyKid.jpg
今日のためし撮りはこれでおしま~い!

湿気もあるし!フィルターつけてないからここまでにしておこっと♪
(さていつまでこんなに気を使っているか知らん?)



あれ?パイは?
いたんだけどな~(笑)撮り忘れちゃった!

| 趣味・工作 | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

りくははさん

ムヒヒ♪買っちゃった~!
みんなの写真、きれいなんだも~~~ん♪
そーですね~、ウチは代々ニコンです。
なんか丈夫そうなのがいいかと・・・(笑)
気分は戦場カメラマンってカンジの使い方なので(爆)

でもまだまだ!
私も取り説読んでないからイマイチ上手く行きません。。。

しかし今朝は寒かったですね~!
東京は今まで結構寒くなかったから余計に堪えました(涙)
だって~、もう10日も風邪が治らない~(ダダ泣)
長野は氷点下ですか!さすが~!
昔友達が諏訪に引っ越して行ってから
長野は凍る町と聞いていたのを思い出すわ~♪

そんなこんなで私にとって?
慰謝料がニコンなのでした~(笑)
(ダンナに風邪を拾ってこられたので)

| りーぱい | 2010/12/17 18:34 | URL |

な、な、なんすか~っ!この超かっこいいカメラは?
いいなぁ。りーぱい家は代々ニコンなんでしょうか?
家電(カメラも家電かな?)って日々進歩してるから新しいものは絶対に良いですよね。
黒い子ってきれいに撮るのが難しいでしょ?私なんかカメラは性能よくても腕がないからボケボケなのばかりですよ。

今朝、松本は超寒かったです!朝6時に国道の温度表示が氷点下4度!昼間も寒かった。でもこれからもっと寒くなるのです。
やだなぁ。。。

| りくはは | 2010/12/17 18:26 | URL |

Re: いいな~

Skogさん

>しかし 全て トール氏のいない時に事が進む
アラヤダ♪やっぱわかるぅ~???v-8
でもちゃんととおるちゃんには先になにか欲しいものないか聞いたよ(!)
でもないって言うから、留守番中に暇なのをいいことにやっちまいました♪
古いニコン、いる?…でも接触悪いからな~・・・。電池とカードの接触部分が・・・。


| りーぱい | 2010/12/16 22:16 | URL |

いいな~

う、う、うらやまし~
私も欲しいよー ボーナス&デジイチ(指くわえ)
PCも不調だし デジカメは旧式だし
まずは 脳みそ取り替えたいし
希望野望は山のごとくありますが 現実は厳しい(ぐっすん)

しかし 全て トール氏のいない時に
事が進むりーぱい家が好きです(笑)

| Skog | 2010/12/16 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/586-8ca771b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
