黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKCジャパンドッグフェスティバル

BOY単独展1
今日はぼいちん2回目のショーチャレンジ!
東京ビッグサイトのジャパンドッグフェスティバル
フラットは単犬種単独展となりました。

今日は知った顔、ブログの大先輩の皆様のワンコさんたちにも
お目にかかる事ができました。

とりあえず(笑)ボイちんの勇姿を。

結果は惜しくも2席!
でも2回目にしては堂々としてたぞ!

明日もビッグサイトでーす!

| 未分類 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

こちらこそ~
今日はお疲れ様でした!
まだまだシステムが分からないから
トンチンカンな事言ってたら訂正おねがいしま~!

ジャスも連日お疲れさんです!
明日もがんばろう!おー!

| りーぱい | 2010/12/18 22:13 | URL |

今日はお疲れ様でした~。
BOYも堂々としてかっこ良かったよ!

レバーケーキもありがとうございました。
ジャスの食いつきが良いので助かります。

明日もビックサイトでお会いしましょ~
とっても早いアップで驚きのジャスははでした。

| ジャスはは | 2010/12/18 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/588-a39fdbe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
