黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JKC東京インターナショナルドッグショウ

ぼいぼい4
今日はビッグサイト2日目。東京インターです。
年に数回の大きな大会とあって!他の犬種もた~くさん!
昨日よりもっともっと!多くの出陳犬とギャラリーでごったがえしていました♪
写真はぼいちん触診中(右)

なかなかビシッとした写真を撮るというのは難しい・・・
今日はニコンで室内の練習に余念がないわたし(笑)






ぼいぼいラウンド
フォトショップで明るくしたのでインチキ写真ですが(笑)
ぼいちん、いつも笑って動いています。

ホントなんでも一生懸命なぼいぼいは(爆)
ボール投げもガンドッグも、一球入魂(爆)!

この溌剌とした動きは見ていて気持がいいぞ~♪
も~他のプロハンが引く犬にも決して引けをとりません!

なによりハンドラーの肝も据わってますからね~(爆爆)

ぼいぼい3
う~~ん、ちょっとボケていますが(汗)
角度もよくないですが・・・(大汗)
今日の一枚かな。

なにしろシッポが高速で振られているので
まっすぐ写っているのを撮るのに暗い中連写に挑戦~(涙)
動くものを室内で撮るって、なかなかたいへ~~ん!

そして今日もぼいちんは2席でしたが、価値あるエクセレント評価をいただき
見ている私は大満足の一日でした。



・・・まるで私はステージママ?
いえいえ、ただの付き人です(爆)


そそ、ウチの犬たちといえば・・・?
カイエン君はこの前のイヴちゃんちに引き続き
大都会デビューを致しました(笑)
今日はこの会場の中にも一瞬入れてみて馴致をしましたが
もうキョロキョロのおのぼりさん状態(爆)
でも一応「連れてこられた」というだけで大満足。
多分去年じゃ~中に入れる気もしなかったと思うので
進歩したと思います(汗)

しかし一瞬で車へ引き帰しましたが(爆)

じーさんパイは寒いのでパドックでぼいちんの上に
クレートを置かせてもらって、一日静かにしていました(ホッ)

毎日犬三昧のりーぱいです。

| 競技会 | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

チャコナツさん

このまえはお忙しいところ、ムリムリお声をかけて
失礼しました~!
ナルーちゃん、ホントしっかりしてて大人の女性ですよね~♪
アンジーちゃんと色違いってカンジで
やっぱ似てるな~とも思いました(笑)

カイエンもナルーちゃんみたいに立派な大人のワンコに
なりたいな~♪
来年もコレとかアレとか?(笑)
お邪魔しますのでよろしくお願いしま~す♪

| りーぱい | 2010/12/22 16:28 | URL |

週末はお疲れさまでした♪
パドックでは少しお話もでき、楽しかったです。
りーぱいさんが撮ってくださったナルーの写真をBELLままから送ってもらいました。
とてもキレイな写真で、とてもいい思い出になりました。
ありがとう!
これからもコレとかアレとかで(笑)、お会いする機会が増えそうですよね♪
楽しみです。
よろしくお願いしまーす!

| チャコナツ | 2010/12/22 12:32 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れ様でした~

ひろりんさん

こちらこそ、楽しい一日を一緒に過ごしていただき
ありがとうございました!
カイエンはパドックまで連れてこれるか
(お腹も壊していたので)心配で連れてくるって
言わなくてすみませんでした~!

またお遊びでも、プロハン並みの姐御の応援でも
是非ぜひ!ご一緒してくださ~い(笑)

| りーぱい | 2010/12/21 18:48 | URL |

お疲れ様でした~

二日間、お疲れ様でした~~。
「なによりハンドラーの肝も据わってますからね~」に
私も爆爆でした~。(^o^)
確かに、プロハンに混じって、堂々としてましたよね。
私の小さなコンデジでは、
ショー写真は無理無理で、ほとんどボケボケでした。

昨日は、ランチもご一緒させていただいて
楽しくお話できて、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

カイエン君に会いそびれてしまったので、
次回は、ぜひお遊び場で~。

| ひろりん | 2010/12/20 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/589-09ee3edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
