黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月そうそう・・・!

尻2つ
この尻2つはナニをやってるんでしょう・・・!

正月そうそう、庭の端っこでコソコソと
なにやら怪しい動きをしております。。。







くんくんパイ
小平の家からそうでしたが、
こやつ等は庭の果樹を探すのがとっても得意!
夏場も頭の上にあるキウイが落ちると
硬くてすっぱ~い時からせっせと食べるしつこさ!

すでに樹上で熟した500こ近いキウイは
あまりの量に雑に収穫されて、足元は犬たちの
バイキング状態となっているのです・・・。。。


かいえん何か
トイレが済んで、戻れと言っても帰ってこない2ひき!
怒ればこの顔でこう言います。


毎日フルーツ食べ放題のボク達でした。

| パイとカイエン | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

温花さん

はじめまして!
ちょうど訪問者リストからお邪魔したあとだったので嬉しいでーす!
サブちゃん6歳なんですね~♪どうりで毛量が立派なわけだ!
うちなんてラブじょうたいですし~(笑)

顔も幼いけど、オツムはもっと幼い!カイエンです。
毎度ドタバタは今年も続きそうですが、どーぞよろしくお願いします!

あ、みみさん可愛い~(笑)ですね!

| りーぱい | 2011/01/01 21:51 | URL |

はじめまして
カイエンくん、まだなんとなく顔に幼さがあってかわいいですね
それに、あんな大きな会場でたくさんの人のいるところに連れていけるなんて、とってもお利巧さん(^^)
うちのサブでは、絶対無理です・・・
でも、ストーブにあたるところは一緒って見てました(笑)

また遊びにこさせてください

| 温花 | 2011/01/01 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/597-b296a7fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
