黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越しの悩み

カイエン回収アップb
かあちゃんには、年越しの悩みがあります。
そんなことも知らずに真面目にダミーを運ぶクロスケ。
(真面目なのか?顔が流れちゃってますよ)


もちろんコイツのですよ、悩み・・・(汗)






部屋のカイエン
レトリーバー最大の悩み?
・・・年末に私の靴下を飲み込んでしまったこと。。!

目の前でやられたので、またコレが痛恨の極み。
くわえているのを見つけて、焦らずに平静を装って
「ちょーだい」と言ったのに~(涙)

べろのように出ていた靴下は、パクっ、パクっ、・・・ごくっ!
と、口の中へと入っていってしまいました。

その後はず~~っと、ご飯も普通に食べ
ウンチも毎日2回はバッチリ。
下痢もなく、靴下が入っていることを忘れるくらい
普通に過ごしてはいるのですが・・・(汗)

まだ出てないよね~。カイ君!

| カイエン | 08:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

りくははさん

いやぁ~、暮れに飲んじゃったんですよ~靴下!
でもさっき寝室のクレートを見たら!壁に貼り付いていました!
かれこれ10日間。。。心配したけど
良かった~!!!!
・・・お騒がせしました~・・・

| りーぱい | 2011/01/03 16:46 | URL |

カイエン兄ちゃん、正月そうそうやっちゃいましたか!
うちの初代FCRローラもなんでも食べちゃう子で結構ひやひやしたものです。なかでも最大のヒエ~ッ!はお団子の串にウンPが巻きついて出てきたとき!お団子を食べられたのはわかってたんだけど、串はぼろぼろにちぎられていたのでまさか食べているとは思わず、まるまる一本の串が出てきたときは目ん玉飛び出るかと思った(笑)軍手やもちろん靴下飲んでた時もあり。。。2~3日したらゲボッしたけど。それまで平気でごはん食べてましたよ。カイエン君もそのうち吐くんじゃないかな。

| りくはは | 2011/01/03 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/598-28b9f896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
