黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島~茅ヶ崎へ

そそ、年末にとーるちゃんの里帰りをしたのを書いてなかったのでサラッと(笑)


江ノ島散策b
とーるちゃんの実家は茅ヶ崎にあります。
全国区の海の街は、潮の香りがいっぱい。

早く着いたので家に行く前に近くの
江ノ島散策をすることになりました。

江ノ島って、小さい島なのね。
初めて行ったわたしはこのあと恐ろしい行軍練習
散歩が待っていることを知りませんでした(笑)

さすが島。まるで尾道みたいな細い道がくねくねと続きます。
ものすごい急なんですよ~!これが!



江ノ島散策泉b
足の遅い(笑)母ちゃんに連れられて、
カイエンととーるちゃんに先を行かれてご機嫌斜めのパイおじちゃん。

今度は下り坂で張り切る始末。。。
とにかくカイエンには負けたくないようで(爆)

こんな登りと下りを繰り返して、2つの山を越えると・・・!

江ノ島から富士1b
海と富士山を一望できる展望台へ!

あ~ん、携帯のカメラじゃ~キレイに撮れないよ~~(涙)


江ノ島からふじ亨b
こんなに晴れた朝は早起きして大正解!
年末の人気の少ない朝に空気も美味しく頂きました。

江ノ島から富士泉b
あり?私はなんでカメラ持ってんのに
お互いケータイで撮ってんの?

・・・SDカードを入れ忘れて
ただの負荷と化したカメラと一緒にハイ!チーズ!

カイエンは尻だけのお粗末な写真でしたとさ。


| 家族日記 | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

チャコナツさん♪

わ~♪あけましておめでとうございま~す!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
今年も沢山お世話になるかと思いますが(汗)
どーぞ、懲りずに(笑)お付き合いくださいませ~!

練習会、朝霧まで来ますぅ~?
ナルー姉さんなら大歓迎ですよ~♪

あ、19日Y先生行ってきます~


| りーぱい | 2011/01/08 22:21 | URL |

あけましておめでとうございます!
旧年はBlogでもリアルでもお世話になりました。
新春から練習もみなさんで練習会、いいなー♪
近かったら参加したいわん。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!

| チャコナツ | 2011/01/08 14:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

りくははさん
えぇ~~?海好きですか~?
私は断然!山派なんですよ~v-221

確か近所を散歩すると、「コレ、サザンの○○さんの実家~」とか、
「○○さんのおうち~」とか、聞いても桑田さん以外分からないけど(ごめん!)
結構近くにあってね、町中みんなサザンを大切にしているんだな~という
のは伝わってきたけど、
私はやっぱり!山派なんですな~(笑)

海は潮風で洗濯物を干せないし~
車や洗濯機は寿命短いし~
大変だよ~(笑)

でも確かに太平洋は明るくていいざんす~♪
冬の海は渋い~雰囲気でいいざんす~♪けどねi-235

| りーぱい | 2011/01/06 22:39 | URL |

なんちゅうナイスな所にご実家があるんですかぁ!
いいなぁ。うらやましい。まるっきりサザンの地元なんですね。湘南地方いつからいってないかなぁ。。。(遠い目)
海の近くに住むって憧れ。。。
今の私は山の麓ですからね。でも不思議なことに埼玉の実家に帰省すると周りに山がみえないのがなんか変な感じですよ。中央高速で帰ったりすると八王子でパッと山が開けた途端に「都会に帰ってきた~」だし。
冬の海ってまた一味違う感じ。それにしても太平洋は冬でも明るいな。

| りくはは | 2011/01/06 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/602-a7f49012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
