黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京南桜愛犬クラブ展

ぼいちん初戦a
今日はぼいちん今年最初のショーチャレンジ
「東京南桜愛犬クラブ展」にやってきました。
・・・!今日はフラットさんが1頭だけになってしまいました!

写真は初戦まちのところ。
1頭1席ですが、今日はぼいちん張り切っています(笑)





グループ戦1
次に進むのはグループ戦。
立派なゴールデンさんと無敵艦隊のラブ、
そしてこの前のジャパンドッグフェスでも同じリンクに立った
インギ~さんもいて、ビックリ。

グループ戦スタッグ
でもぼいちん今日は今までで一番のイキイキとしたパフォーマンスを見せ
私の中では青いリボンをあげちゃって~♪でしたが
他がみんなインターチャンプだのタマ数を勝ち抜いた犬ばかりなので
分の悪い戦いになりました。

いいぞ~いいぞ~!次はもっと良いチームワークと
パフォーマンスが見せられれば!

って!明日は私、カイエンの妹(胴胎なので姉も妹もないのですが)
宙(そら)と一緒にショーデビューです!


sora.jpg
明日も同じこの会場なので、深窓のご令嬢と一緒に現場探索がてら
今日は応援も楽しんだ一日でした。


さ!明日は頑張るぞ!おー!

| 競技会 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

じゃすははさん

昨日はお疲れ様でした~v-222
ジャスもホント後ろ足が太くなってきたよね~♪
ガウガウわんぱくモードも見れたし
次はまた頑張ろう!おー!

| りーぱい | 2011/01/17 19:54 | URL |

今日は寒い中お疲れでした~。
ぼいちん張り切っていたのねv-290
いいぞ~。

明日はジャスもジュニアデビューです。
が。。。翔太の招待試合とお通夜があり最後の
練習も出来ないままショーへ突入です(涙)

一応現地でもがいて見ますが秒殺でしょうね~。

では明日よろしく~。

| ジャスはは | 2011/01/15 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/606-85130522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
