黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宙(そら)と走る

今朝はこの冬一番の寒さ。
昨日に引き続き、川越水上公園フットサルコートにやってきました。
この日は「東京南ダンディー愛犬クラブ展」ドッグショウです。

私はカイエンの妹・ソラと一緒に初参戦しました。

宙クラス戦1
木曜日から3泊4日でウチに来ていたそらちん。
とっても奥ゆかしくて、でも意思のしっかりした
ウチに秘めたものを持った女の子です。

今日はフラットさん全員お知り合い♪
なんだかピクニック気分で寒さも関係ない!?





宙グループ戦2b
のんびり生活から一転、我家に連れてこられて引っ張りまわされて
知らないところでワンワン沢山、人も沢山の中で急に走れだの
キレイに立てだの言われて、でも良くよく!頑張りました。

私といえば、昔訓練競技会のデビュー戦の時は
高速の降り口前で吐きそうになる位(笑)緊張したのを覚えているけど
今日は緊張してても冷静、意外と図々しくやれました。
(歳をとったということか?)
・・・出来はいかがなものかわかりませんが、
ジャッジの先生も親切で、とてもラッキーな初参戦となりました。

宙触診b
まだまだ人慣れ不足のそらちん。ジャッジの先生は
「怖くないからね~」と言って撫でてくださいました。


宙グループ戦6
そして!またまた恐ろしいビギナーズラック(笑)
そらちんはグループ戦に出てしまいました。

前後の犬たちが素晴らしいのも去ることながら
プロハンのオーラとアピール力の強さに押されまくっってしまいました。
大部屋女優の私も(笑)ついつい押されてしまいましたが
そらを良く見せるにはそんなプレッシャーなんて
押し返さないとダメだわ~(汗)とつくづく思う
とても勉強になるラウンドでした。

宙グループ戦5
今日はカメラもビデオも一切できずの私(大汗)
お写真を撮ってくださったBELLママさん、ジャスんちのみなさん
大ママ様、ありがとうございました!
それから応援に来てくれたルノママ、ウィルまま(笑)
沢山拍手してくれてありがとう♪緊張がとけたよ~!

それからこの機会を与えてくださった大ママさまありがとうございました。

記念撮影1b
この兄弟はやっぱなんか持ってる?(笑)
はたまた最初に持ってる運を一気に使い果たすタイプなのか?(爆)
そらもカイエンも、次に繋がる仕事をしてもらえるように
私も頑張りたいと思います。

| 競技会 | 09:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

りくははさん

あはは~i-237走っているでしょ~?
自分でもビックリするくらい走れて楽しかったですよ~v-221
でもね~私、右足が弱いから体が歩くと傾くのであまりカッコよくは
ないですよ~(汗)なのでそらの足を引っ張らないように、
またジャッジにキレイに見せる事だけしか考えられなかったよ~
。。。でも服は前日悩んだけどねi-235
あ、デブでも走れてよかった~という意味では快感ですよv-8
5cmヒールのブーツでどうなるかと思ったし~前日転んでる人見ちゃったし~v-12

でもホント、直前までカーブするときにどうしても
ぶつかっちゃうから怖いよ~e-259って
思っていたけど、気合だけは入っていたから気づいたら
出来てましたv-39
火事場の馬鹿力ってカンジですね~i-237
カイエンじゃ~多分引き倒されています(爆)
やっぱ、女の子はかわいいわ~v-10

今度預かったときにアップ写真撮っておきま~すv-218

| りーぱい | 2011/01/18 20:58 | URL |

お~!
りーぱいさん、走ってますやん!
すごいすごい!ガンドッグにショーチャレンジと忙しくなりそうですね。
あれですか?見られながら走るって快感?(笑)
お散歩のラスト20メートルくらいいつもRIKUと走る?小走り?するんだけど、それでもうれしくてはしゃぐRIKUと走るってすごく大変。それをきれいに見せながら優雅に走るんだからハンドラーってほんと縁の下の力持ちでありながら重要なお仕事ですよね。
がんばれ、りーぱい&そらちゃん。

今度、そらちゃんのアップのお写真お願いします。
カイエン君と似てる?

| りくはは | 2011/01/18 16:08 | URL |

Re: タイトルなし

ジャスははさん
i-236
ども=!お疲れでした~!
ジャスもホント筋肉ついてきたモンね
いやいや、しげちゃんとジャスはいい~~~ライバルだと思うよ!
ホント替わりばんこだもんね!それがまたいいよ~!
うちもキャラちゃんと替わりバンコしたいわ~♪
あと一頭欲しいけど、誰かいないかしらん?

ビデオ、超楽しみにしています~(ダンナが)
私は見たいけど怖い~(爆)

| りーぱい | 2011/01/18 00:04 | URL |

昨日はお疲れさん~。
寒かったけどBELLママさんのお陰で
暖かく待てましたね。

そんでBOBもおめでと~。
うん。そらちんは何か持っているよ!

うちのジャスちんはビギナーズラックで
運を使い果たしたタイプかも。。。
シゲの山は大きくて登頂成功ならず。
でも変わりばんこでBOBを取っているから
次はうちか~!?

また、楽しくショーをしておしゃべりしましょうね!
ビデオ待っていてね!パパさんも見たいでしょ?

| ジャスはは | 2011/01/17 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/607-59c06e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
