黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事な事を忘れていました!

昨日のショーで肝心なことを報告し忘れていました(汗)

BOYクラス戦1
姐御とBOYちんです!

昨日に引き続き、BOYちんやる気マンマン!
昨日はそれがイイカンジ=!と思っていましたが!
あまりにテンション高くて姉さまは待ち時間が大変そうでした(汗)
・・・私じゃ~もっていられません!





BOYクラス戦3
この日は月齢が上で、毛量もたっぷりでデッカイ子が相手でしたが
エンジンかかっちゃったBOYちんは止められませんよ~(笑)
会心のウィナーゲットです!(で良いんですよね?)

そしてベテラン・シゲちゃんとブリード戦!
あぁ、私には選べない(笑)!でもBOYちん
そこでも誰も止められない!?

BOB獲得で初のM.C.Cゲットです!!

グループ戦はまたまた昨日と同じ立派な他犬種が目白押しで
残念賞でしたが、BOYちんと姐御のコンビは華があって
これからも断然注目株として、見る人の目に焼きついたと思います。

次はまたまたこの川越で2月5日に出陳予定です。

そらはね~、1月29日の稲毛に行きますよ~♪



| 競技会 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/609-bcaa43e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
