黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンドッグシーズンに備えて~

休止けいまん
先週はそらとの時間に精神集中?していたので(嘘)
今日は朝霧で我家のボウズたちをガス抜きさせてあげようと思い
やってきました。またまた朝霧~!

今日イチの写真は休止をするケイマンです。


キッドとバーくん
今日はバトン兄ちゃんも来てまーす!

パイおしっこ中
ウチのオッサンはボールをくわえたまませっせとマーキングに余念がありません!
ま、こんなのんびり~もイイネ!

ヘンリーの背中
前回に引き続き、ヘンリーちゃんも連れてきてます♪
オッサンコンビは適度な運動と刺激が欲しいもの(笑)
まだまだ衰えてもらっては困ります。


キッド返り
今日の私は犬たちの走る姿を撮る練習!をしました。
こちらKIDくん


けいまんノートリミング
こちらはケイマン。


でぃのぽん2
ディノぽんです~


連写でもボケないことに気をつけましたが
連写って!シャッターがおりる間隔が一緒だから!!
全部同じ足運びのタイミングで撮れるのね~!!!
ビックリ~(笑)時々タイミングを外してシャッターは押しなおさないと
同じストロークのカットが一杯になります。
でもなかなかいいですね~♪


帰りの一枚
とはいえ、自分がやっているときはなかなか
写真て撮れないので(笑)帰りにひっそり記念撮影しました。

また行こうね!






| パイとカイエン | 09:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

りくははさん

アラちょうど一緒のタイミングに見てたのね~i-237
ホント朝も-7度、夕方もガク~ンと気温が下がって
RIKUぽんはこんな温度で毎日コートを磨いているのね~と
思いましたよ~ん♪
しかし寒い!凍る!

そそ、トップの写真はパパ・ケイマンよん!
似てるけど童顔のカイエンはちっと違う~♪

| りーぱい | 2011/01/20 17:15 | URL |

トップの写真、すごくいいね。
カイエン君、超かわゆす!
私も飛んでるワンコの写真とか撮りたいんだけど、なんせ腕がないもんでいつも挑戦してはボケボケのばかりでやんす(泣)
おっと!トップの写真はパパケイマン君ではないですかぁ~!
やだわやだわ!カイエン君と間違えちった!どうりでなんかお顔がいつもと違うなぁ。。。と。すんません。
この富士山バックの写真は夕方でしょ?
寒そうですぅ。

| りくはは | 2011/01/20 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/610-1c854658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
