黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そらとハンドリング講習

くろにビックリ
今日はそらちんと、ショーハンドリングの練習に行って来ました。
今日はKID兄貴とパピヨンちゃん、そして
大きなアイリッシュウルフハウンドちゃんの
4頭で、のんびりまったり~練習しました。

先週来た時は背中総逆毛立ちのそらでしたが(爆)
今日はなんだか余裕のカンジ。

とってもオリコウにしています。


そらアップ
ども!そらです。
RIKUぽんママのリクエストにお答えして(笑)
アップで撮って見ました♪

ホントのカイエンb
ども!カイエンです。
ボクちゃんとそらちん、似てるでしょ?
でもちょっとオイラの方がおおきいんだ。
体重はぼくちゃんのが少ないけどね~(笑)

今日は経験不足のそらちんも、室内の狭い空間にも慣れて
ハンドリングする私もリラックス~♪
パピヨンちゃんとナイショ話したり(笑)
アイリッシュちゃんのところに行きたがったり?
KID兄貴には興味深々だったりで明るいそらが戻ってきました。
なので相乗効果でイイ感じ~!

対面のスタッグも出来たし~、シッポも振ってくれたし~♪
ラウンドも「一体感」という言葉を少しだけ理解できたかもしれない?

手ごたえ十分のひと時でした。

KIDスタッグb
あり?BOYちんは?
売れっ子BOYちんは今日は他にお出かけなので
今日は兄貴がスタッグ練習におつきあい♪
やっぱ、厚みがあって大人は見栄えがしてカッコイイ~ですよ~♪



そんなこんなであっという間の2時間でした。

そらと私
sweet&mellowなそらちん。
ちょっと誉めただけでもルンルンになってカワユス!
カイエンもかーちゃんのありがたみをもっとかみ締めなさ~い!



| 競技会 | 11:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

もちろんザマスわよ~~んe-319
日程決まったら、詳しく詰めましょ~e-287

| りーぱい | 2011/01/23 17:59 | URL |

どもども!
おはようございますぅ。
遠征は実は私ひとりなんですけど。。。(笑)
RIKUぽんはキョンとおるすばんでございますぅ@松本。
それでもOK?

| りくはは | 2011/01/23 10:09 | URL |

Re: タイトルなし

ジャスははさん

ども!りーぱいです(笑)
も~~~やっぱりM先生はショー当日
横目でチェックしていたらしいよ(汗)
やらせようとしすぎぃ~とか、
引っ張りすぎぃ~!とか、
足踏ん張ってる~とか
散々ダメだしされましたわ~(大汗)

でも楽しかったよ♪練習!
先生もやり方を教えてくれるのも去ることながら
ノせてくれるから、勢いで何でも出来るようになる気がする(爆)
事実勢いで出来るようになっちゃったしね~v-8
マジックですわ。

りくははさん、本当に遠征決まりだねi-235
決定決定~v-218

| りーぱい | 2011/01/22 22:46 | URL |

ども、ジャスははです。

そらちゃん実物もかわいかった~。お写真もGOODだね!
一体感を感じられたならいいよv-218
わたしも感じられるようにがんばるぞ。

りくははさんの遠征!!
いや~んよかったら私もりく君に会いたいな。
どこまでも行くから便乗したい。

| ジャスはは | 2011/01/22 22:34 | URL |

Re: タイトルなし

りくははさん

ね、ね!カイエンに似てるでしょ~?
たしかに女の子顔だけど、うちも童顔なんで(笑)
ごつさがあるかないかだよね~!

え~?遠征ですか!!いーですね~v-10
ワグワグでも八王子でも、どちらでもOKよ~~ん♪

| りーぱい | 2011/01/22 09:12 | URL |

キャー、キャー!そらちん、超超かわいいー!
うんうん、カイエン君に似てるよー!カイエン君の女の子版って感じだね。ほんわかしたやさしいお顔してる。
その下のカイエン君もほんわかしてるけど、やはりどこか男の子なのだなぁ。
カイエン君はいっつもこういうやさしい瞳だよね。
「ね~、かあちゃん?」って言ってるみたい。
むぎゅ~っ!ってしてみたいぞぉ。

来月実家に帰省するんだけど、そっち方面まで遠征しようかな(笑)

| りくはは | 2011/01/21 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/611-60a8e969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
