黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイエンの手術

ベイブリッジを望むc
今日はカイエンの手術の日程を決めにY先生のところに行って来ました。

カイエンは膝関節脱臼の手術をすることになったのです。


詳しくは気持ちが落ち着いてから
また改めていたします。


取り急ぎ、ご心配頂いた皆様には
こちらにて失礼しますが、2月5日に決定しましたので
ご報告いたします。


そのあと綱吉の湯を見学しにお台場へ。

都会じゃ~!の2匹。

カイエンはさすがに泳ぎはダメと言われてしまい
(トレッドミルの体験でもと思いましたが、先生がいないので
今回は大事を取って車で待機)
パイ蔵だけ温泉で洗って泳いで真っ白ワンコに
よみがえり(笑)

帰りに寄った公園でベイブリッジを眺めて帰りました。

悲しい話は消えないけれど
もっと輝く明日のために

私と

カイエンの未来のためにがんばります。

ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございます。

| カイエン | 19:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

温花さん

え~?サブ兄ちゃんもそうなの~?びっくりです。。。
でも6歳って微妙だよね。フラットの寿命を考えてもね。。。
確かに普段の生活でムリしなければ大丈夫だモンね。
カイエンは山を走れる犬に戻るべく頑張ってきますね!

| りーぱい | 2011/01/31 20:21 | URL |

カイエンくんも、膝の関節が脱臼するんですか??
うちのサブもそうなんです・・・
去年の春だから、6歳の春にそれがわかって
急に、車に飛び乗ったりするのを嫌がるようになって
たまに、キャンって言ったり
検査をしてもらって、左膝に間接が外れやすいということがわかりました・・・
そのときに、先生に言われたのは、もっと若い子なら手術を勧めるし、
もっとおじいちゃんなら手術しないことを勧めます
でも、6歳、どうするか一番困ったところですね・・・って
我が家は結局手術しない道をとりました
手術後のこととか、いろいろ考えての結論です
幸い、サブも加減しながら遊んでくれるし、アジリティとかはさせていなかったので、
その後は脱臼した様子はなくて、毎日元気に遊んでますが・・・

カイエンくんは、まだ若いですもんね

これから、大変だと思いますががんばってくださいね
サブと一緒に応援してます(^^)

| 温花 | 2011/01/30 14:52 | URL |

Re: タイトルなし

ka-さん
ども!昨日は奇襲攻撃をしてすみませんでした(笑)
杏ちゃんたちは大丈夫でしたか?

頭を使うねぇ~、なるほど。。。
頭、使えるだろうか。。。カイエン(笑)
脳みその筋肉量を減らしておかねば!なんて・。・

ka-さんのマッサージのとき
クタ~っと素直に寝ころんだときの
カイエンの姿は忘れないよ~!


また退院したらよろしくね!

| りーぱい | 2011/01/27 22:35 | URL |

Re: タイトルなし

りくははさん

ども!りーぱいです。
ホントご心配かけてすみませんですです。。。
かっ飛びカイエンは今日も運動制限も聞かずに
飛びたがり、イライラしています(汗)

カイエン君には、言って聞かせるのがたいへんそうだ(涙)
でも頑張るよ。ありがとうです~!

| りーぱい | 2011/01/27 22:32 | URL |

これは第三台場まで行かれたのですね(^^)
昨日は慌しくて失礼いたしました。

確かに術後のケアの方が大変そうですね。
動けないときは頭を使わせるに限ると思います!
李玖は体を動かすより頭を使うことをさせる方が断然疲れます。

病院へいらした際やマッサージでお役に立てることがあればいつでも声を掛けてくださいね~

| ka- | 2011/01/27 19:32 | URL |

なんかうまい言葉がでてこないんだけど。。。
手術の成功を遠く松本の地より祈ってます。
そしてまたかっ飛びカイエン兄ちゃんの復活を楽しみにしています。
がんばれ~!りーぱい&カイエン兄ちゃん!
えいえいおー!

| りくはは | 2011/01/27 12:11 | URL |

Re: 頑張ろう~

鍵コメさんありがとうございます!
ホント、がんばろー!おー!ですね♪

先生と手術の心配より
術後のケアしか心配してない
りーぱいでしたv-8

| りーぱい | 2011/01/27 08:12 | URL |

Re: タイトルなし

ファイママさん
はい。決めてきました。
もう運動制限したカイエンと一緒にいるのは
チョ~きつい(笑)
ちゃっちゃとやって、終わらせます!

| りーぱい | 2011/01/27 05:43 | URL |

手術決めたのですね。
Y先生にお任せすれば、安心です。
退院までに心身共に落ち着かせておいてくださいね。

| ファイまま | 2011/01/27 01:19 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメさん、ありがとう。
頼りにしてますよ~v-22

| りーぱい | 2011/01/26 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/612-087be3e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
