黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャスと小次郎

ジャスと小次郎b
今日はジャスがお友達の小次郎君と一緒に
カイエンのお見舞いに川原に遊びに来てくれました。

当のカイエン大ハリキリですが
とりあえず控えめ(でもないかも)に
イージーウォークつけたままごあいさつ。。。
そのあとは車に撤収。ストレス解消できたか?カイエン。

そのあとガンドッグごっことオビレッスンをしてあそんだ。
・・・レッスンというには毎度無料出血大放出ですが(笑)

みんな素直で可愛かったです~
私(オヤツ?)にむらがる2匹をパチリ。

カイエン頑張ってくるからね~

| リタとぱいんと | 19:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/02/01 22:33 | |

Re: こんにちちは~♪

次郎丸さん

ども!りーぱいです♪
昨日は遠いところ良くいらっしゃいました~v-422v-407
コジくん、味のあるキャラでカワイかったです~
ホント、カイエンと気があったようでカイエンも
久しぶりに?ガス抜きできたようでした♪
またジャスと一緒に遊びに来てね~v-222

え?帰って練習したの?すご~い!
きちんと座るって、なかなかできないんだよ~♪
ちょっとでも出来る事が増えると、トレーニングも
楽しくなるよねe-454
オマワリも言葉だけでも出来るようにがんばってみて~!

カイエンがんばりま~す!

| りーぱい | 2011/02/01 18:50 | URL |

こんにちちは~♪

昨日は、ありがとうございました。
ジャス君&小次郎、かわいく撮れていてウレシイです!
小次郎、カイエン君のコトを気に入ったようです☆
手術が終わって落ち着いたら、また遊んでやってください。

帰宅後、自宅の狭い庭で
りーばいさんから教わった勉強を復習してみました。
次郎丸の足元にきた小次郎は、きちんと座ってました☆
芸の無い小次郎でしたが、オマワリもできました♪
笑顔で楽しそうに復習してる小次郎が、かわいかったです。
ご指導、ありがとうございました。

それでは、カイエン君の手術が無事に済みますように・・・。
また遊びに、きますね~^^♪

| 次郎丸 | 2011/02/01 13:52 | URL |

Re: タイトルなし

りくははさん

そーなのよ!あの一万歩の小次郎くんなのでした♪
私は勝手に一万歩運動って言うからどんな「オジサマ」が来るかと思えば!
飼い主さんはきさくな「かわいいお姉さん」でした(爆汗)

コジくんも明るくてマイペースな、柴犬らしくもあり、らしくもない
面白いコでした。カイエンとも意気投合なので、また治ったら遊んでね。

う~ん、かなり運動制限してるんだけど
今更制限してもって位遊んできたのでどーしたもんか!
悩む飼い主だったのでした。

| りーぱい | 2011/01/31 20:24 | URL |

ジャスくん、相変わらず貴公子のようなノーブルなお顔立ち。
RIKUの童顔とは違うんだよねー。兄弟なのにおもしろいなぁ。
小次郎君ってあの一万歩の小次郎君?

カイエン君、やはり興奮すると足?膝?に負担かかっちゃうんだね。でもはしゃぎたくなっちゃうよね。
抑えるの難しいですね。

| りくはは | 2011/01/31 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/615-8f3a02a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
