黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事におわりました。

カイエンの手術は無事に成功しました。

沢山の方から励ましのメールやコメントをいただき
カイエンのお友達の多さに本当に感激と感謝の気持ちで一杯です。

でもちょっと今日は疲れました。。。。

心配と緊張でなんだかクタクタです。


取り急ぎご報告とお礼まで。



ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました。

| カイエン | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

温ちゃん

ありがと~!
期限付きの辛抱!その通りだね♪
あとはまた楽しい爆走生活が出来ると信じて
がんばるわ~!

サブ兄ちゃんもお大事にしてね!

| りーぱい | 2011/02/07 07:21 | URL |

Re: タイトルなし

Skogさん

ども!毎度お騒がせのりーぱい家です(笑)
ホント、無事に済んでホッとしています。
しかし退院が早そうで怖い~(笑)

何せ内臓悪くないし、他はピンピンしているヤツを
どーやってストレス最小限に行動規制してやるか
今はそればかり考えています(汗)

早く軽井沢行って伸び伸び走らせたいわ~!

あ、おかげさまで昨日・今日とグッスリ休ませてもらいました!

| りーぱい | 2011/02/07 07:20 | URL |

ここからが、また、大事な時期の始まりですね
カイエンくんもりーぱいさん達も、気を使うことが多くなると思いますが、後少し
期限付きの辛抱ですから・・・
がんばってください!!
(我が家は、辛抱をあきらめたのですが・・・(^^;))

| 温花 | 2011/02/07 00:58 | URL |

りーぱいさま&カイエンくん まずはお疲れ様でした
無事終了にほっです
カイ坊ちゃんは 早速 夢の中で獲物を追いかけてるかな?
次は 軽井沢に走りにおいでね~
今宵はぐっすり お休み下さいませ

| Skog | 2011/02/05 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/619-106752cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
