黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくちんダイエット♪

正月太りと元からの蓄積でできた私の脂肪。
友人から譲ってもらった『JOBA』で
腹筋・背筋を鍛えるのに今凝っています?!!


これが結構キク~
15分が上限でタイマーが切れるんだけど
終わって『たいしたことないじゃん~~』なんて思っていると
後で太ももブルブルなのです。
あぁ、これで腰痛が軽減できればなおウレシ♪



しかしコレが今なおダンボールに埋もれた私の部屋
(通称犬べや)にあるのだ。
なおかつ今まであまり足を踏み入れてなかったので
寒い!

でも横着してやせるんだからと(!)
寒い中電話などしながら座り続けていると・・・。

分離不安犬・パイント王子がやってきて
一緒に揺られる。
それも王子は仁王立ちで。。。

一人でやっているのでその写真は撮れないのだけど
・・・って、あまり想像されたくもないか・・・。

| 気分つれづれ | 19:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャハハ♪
ホントおひさですう~?
またグッドなタイミングで来てくれたわ~(火暴)
ナニナニ?きっさはほーまんな私が良いと?( ̄ー ̄)ニヤリ
なんだ早く言ってよ~ー_ー )ノ"
もうガリガリよ~(火暴)…ちょっと無理があったわね(^-^;

| りーぱい | 2006/02/07 10:19 | URL |

;:゙;`;・(´ε` )ブッ!!

(´ё`)ノオッフェ

オヒサに来てみた こんちわ きっさです
なになに ダイエット?(゚ロ゚)しゃー!!
豊満なりーぱいじゃなくなるのですね
(→ܫ←)キュ~
毎日散歩してるのに最近サボったのか?
まぁ今度はスリムリーパイで行きましょう

| ☆きっさ☆ | 2006/02/07 10:12 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪そーなの♪
でも私はアコギ?なくらいお安くしていただきましたとさ♪
腰が健康なkubiさんならロデオボーイでも平気だよ!

| りーぱい | 2006/02/05 10:18 | URL |

kubi

検索してみたら、これめちゃ高いんですね!
そしてブランドメーカー製品なんですね。
数字でいうなら、おいくらで譲ってもらったのかが気になりました(爆)

| kubi | 2006/02/04 12:18 | URL |

kubiさん
そそ、忘れてた。数字的にはね~
1~2キロくらいかな。(スポクラも行ってるけど)でも何より!体脂肪が減って
筋肉量が上がってるのよん♪
周囲からは「締まって来た」と言われて
超!ゴキゲンなのであーる!

| りーぱい | 2006/02/02 23:31 | URL |

kubiさん
そーねえ、暑いことはないかな~
でも乗ってる間中ずっと落とされないように太ももしめてないといけないから
ブルブルになるし、姿勢をまっすぐしてないと聞かないというので結構意識して乗ってないといけないのよ~~ん♪

モノ置き場・・・既になりかけているか?
イヤイヤ。頑張るわ(爆)!

| りーぱい | 2006/02/02 11:31 | URL |

私も欲しい~
寒いってことは汗はでないんですね。
で、数字的には減ってます???
りーぱいさんと王子が飽きて、洗濯物置きになったら頂きたいです♪

| kubi | 2006/02/02 02:44 | URL |

sakaponさん、日々の酒量がカバーは・・・ちょっと荷が重いかも♪>JOBA

remyさん
私が乗っているremyさんが壊すことはないでしょう(爆)!
類似品でロデオボーイ、今29800円で売ってるよね=!
(ちょっとセールス?!!)

| りーぱい | 2006/02/01 23:56 | URL |

是非是非、やりた~い!
んんん・・・私が乗ったら動きが鈍くなったりして・・・

| remy | 2006/02/01 22:45 | URL |

こにゃにゃちは~。同年代としては見逃せない一品なのでは!!!
15分位で日々の酒量がカバーできるものならば!(涙;涙;;;)
年末、年始の酒池肉林(???)を取り戻すのは厳しい年頃だす(笑!!!)

| sakapon | 2006/02/01 22:20 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ

| sakapon | 2006/02/01 22:10 | URL |

フッフッフッ・・・
さすがremyさん、お早い(爆)!
でもホント普段使ってない筋肉が
強制的に使われて、効きますな~~~
では総会の時にやってみる?
・・・あ!その前に部屋掃除しなきゃ!

| りーぱい | 2006/02/01 20:24 | URL | ≫ EDIT

きゃ~、これいい!
馬から下りてちょうど5年・・・みるみる下半身に脂肪がついてきちゃって、あの頃の乗馬ズボンは少しくらい痩せても入らないほどになっちゃったんでみんなあげてしまいました。
乗馬って普段の生活では全く使わない股関節の周りが締まってきていいかも・・・
私もやりた~い!

| remy | 2006/02/01 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/62-bd5fd2e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
