黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイエンの様子

カイエン君、昨日・今日と調子は良いそうです。

昨日も朝からごはん秒殺完食(汗)トイレもしているそうです。
今日はちゃんと立ってオシッコもしたそうで、
傷口の腫れや水などの浸出もないとのこと!

当たり前のことを聞いてもうれしい飼い主です。

一番心配していた泣き虫ですが
人気がなければ諦めて寝ているそうで。

「至ってオリコウに過ごしています」と言っていただいた。



・・・でもね~~、今朝くらいまで下半身鎮静だったから
体が動かなくて気落ちしていただけジャン?
元気になっちゃったらわからないぞ~~~!


なので
明日からはわかりませ~~~ん!


あぁ、パイのように「うるさいので迎えに来てくださ=い」
にならないといいけど・・・。


でもあまり早く退院させられても…
暴れん坊をそのあと私ひとりで管理できるのだろうか・・・。。。
ハウス管理とはいえ、うるさかったら~??

こわ~~~い(笑)


元気で嬉しい・けど怖いりーぱいでした。


| カイエン | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ひろりんさん
アラ~、ガン飛ばしですか~(笑)
でも構ってもらいたいのは当然ですよね~。
ただでさえ大変な思いしたんだからね~。

今日も「フラットにしては大人しくしている」とのこと。
本当にウチの子なんでしょうか?心配になりました(笑)

| りーぱい | 2011/02/08 19:33 | URL |

Re: タイトルなし

ちゃらあずじん姉 さん

ども!りーぱいです。
そーなんです。カイエンこの前の土曜日に手術しました。
毎日ビックリするくらい大人しくしているそうで、
その神妙ぶりは全快への執念か?!というくらいです(笑)

私のほうは土曜日の手術が終わってから
毎日早くから爆睡の日々で(汗)
カイエンが帰ってくるまでとにかく体力温存というところでしょうか。

優しいコメントありがとうございます。
退院したら、今度は私もがんばります。

そーですかぁ~。ステッカー・・・(汗)
やっぱり海外のですよね~。
かなり食いついてしまいました(笑)
どこかで見つけたら真似しちゃいま~す!

| りーぱい | 2011/02/08 19:31 | URL |

うちのわん子なんて、最初の一週間は、とっても良い子の評価いただきましたが、
看護師さんを独り占めしたくて、他の患者ワンさんたちに顔飛ばすようになり
予定より早く退院となりました。トホホ。
カイエン君、がんばれ。

| ひろりん | 2011/02/08 14:55 | URL |

カイエン君、手術されたのですね。

カイエン君はもちろん、
ご家族の方も、心身ともにお疲れが出ませんように。
そして、一日も早い回復を祈ってます。

*この前のステッカーなのですが、
友人に頂いたものなのです。
海外サイトで購入したみたいですよ♪

| ちゃらあずじん姉 | 2011/02/08 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/620-29becf7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
