黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイエンには悪いけど・・・(笑)

せっかく青梅に来たのなら♪

・・・ということで、タダでは帰らないかーちゃんは(笑)
やっぱり行ってきました。

木の葉パン
外観お写真はコチラ

DCF00220.jpg
青梅の木と水で作ったパンの美味しいランチを
ラストオーダー3分前に偶然滑り込んでありつきました♪

頂いたのはディップランチ!
2種類のセットがあるのですが、
<Aセット>
手前右から(あ!4つあるのに3つしか写ってない!)
いちごと蜂蜜のクリームチーズ・ピスタチオクリーム・カボチャディップ、
そして本当は一番右にあったのは塩豚と白いんげん豆のディップ!
<Bセット>
左の奥上からサラミとパプリカのディップ・ハーブバター・マロンクリーム・
最後は生ブルーベリーの入ったクリームチーズでした♪
横のパンは食べ放題!うちらは歩いた帰りだったので2回半も!
お代わりしてしまいました(笑)

あとあと、本日のスープ(この日はかぼちゃ)がついてナント900円なり!

そして右上のお皿のお肉は・・・!
自家製コンビーフざますのよ~~ん♪


全部自家製の、憧れの食事でした。


私も全部自家製で作って食べてみた~い!




作ってみた~いものが一杯のお店でした。


カイエン、ごめんね~(苦笑)
母ちゃんはキミの帰りを、体調万全で待ってるよ~(コラ)

全然神妙にしていない飼い主でした。。。。

| 家族日記 | 08:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: おいしかったです~♪

ちゃらあずじん姉さん

ディップだけのランチって(スープもあったけど)
お腹満腹になるのん?と思って頼みましたがいえいえ!
全部美味しいし、飽きないし!
何よりパンそのものにはちょっとしかつけないから
減らなかったのでパン食べすぎちゃいました(笑)

いちごとかブルーベリーも生をつぶして作ったクリームだから
めっちゃ!美味しかったですよ~んi-237

あ、でもここ都会じゃないです(汗)
東京とは名ばかりで23区から出るとホントすみませ=ん!
ってくらい(笑)自然が残っています。

関西地区のほうがゼッタイ!美味しいものは多そうだと
日ごろから思いを馳せているりーぱいでした(笑)

| りーぱい | 2011/02/10 12:36 | URL |

おいしそー!!
ディップなんてお洒落なものあるんですねっっ。
それに何ともリーズナブル!!
やっぱり都会に出ないとダメですね。。

カイエン君、入院生活を満喫してるかな!?
「フラットにしてはおとなしい」なんて上出来じゃないですか!
うちのてん。。。
たった3時間の入院で、「すぐにお迎えに来てください!!」と予定時刻前に電話がありましたよ(T_T)

*リンクありがとうございます♪♪

| ちゃらあずじん姉 | 2011/02/10 09:52 | URL | ≫ EDIT

Re: こんにちは~♪

あ!「来るまで」は「車で」ですv-12
訂正&お詫びっす~♪

| りーぱい | 2011/02/09 23:01 | URL |

Re: こんにちは~♪

次郎丸さん

やっぱりグルメな次郎丸さんなら知ってると思ってたわ~i-237
ここ、美味しいよね~♪
前は完全にティータイムだったので今回初めてのランチ!
でも3時ギリギリで滑り込めてラッキー!だったの。知らなかったけど。。。

この日は朝もケーブルカーの駅に3分前について切符買って乗ったら
スグ発車!と、全部とんとん拍子だったのだ!

これもカイエンのご利益か?


テラスって、犬ヨカッタんだ~i-235
でも、寒かったから確認もせずスルーで中へ(爆)
パイ蔵は来るまでバクスイしてました。

| りーぱい | 2011/02/09 23:00 | URL |

こんにちは~♪

カイエン君、お利口さんにしてるんですね!
りーばいさんの元に帰れる日を、楽しみに待ってると思います。

ところで・・・
木の葉パン、次郎丸も行ったコトあります~。
彩りが美しく食べるのが楽しみなディップですよね。
テラス席は犬連れOKなので
温かくなったら小次郎連れで行ってみようと思ってます♪

| 次郎丸 | 2011/02/09 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/622-ab6c91d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
